ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

さてさてはてさて2(゚-゚ )

2007-07-13 Fri 02:17
ってことで二つ目の記事(゚-゚ )


ちょっと今回は主役が代わります(’’



20070713015610.jpg


皆こんにちは。
今日はボクが主役だよ。
エヘヘェ




20070713015735.jpg


ボクは今日初めて転生するんだ♪
数多くいるペットの中で
転生するのはボクが初めてなんだよ
どう?すごいでしょ?


20070713015906.jpg


うわー真っ白な世界・・・
精神と時の部屋みたい

・・え?
ボクいまなにか言った?
う~ん・・・よくわかんないや☆
なんたって初めての転生だもん♪

ドキドキするよ~


20070713020058.jpg


あれ、この人ってたしか・・・ロクな指定アンプルくれないってご主人様がボヤいてた悪名高い人・・・?

こんなちっちゃい子供なんだ・・・
思ってたより全然怖くないや
ご主人様ったら大げさだな~


ティン君こんにちは~!






20070713020322.jpg


いきなり食欲旺盛!?

食う気マンマン!?



20070713020518.jpg


う、うん・・・そうだよ・・・?(ガクガク


20070713020652.jpg


幼いどころかもう白骨化しててもおかしくないんだよねボク


20070713021037.jpg


へぇ・・・そうなんだ~


20070713021134.jpg


ボクのご主人様はとっても素晴らしい人ダヨ!



20070713021248.jpg


うん!
今度会ったら一緒に遊ぼうね♪


20070713021337.jpg


再会は食卓の上ですか!?

違う姿でってそういう意味!?!?




20070713021552.jpg


ご主人様「おかえり、どうだった?」


ボク「あの子はきっと将来有望なフードファイターになると思いました」




転生・・・文字通り命がけなんですね・・・


別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑

<<んがー(゚-゚ ) | ほっと一息 | さてさてはてさて1(゚-゚ )>>
この記事のコメント
なんだろう・・・なんでこの人の文章には人を惹きつける魅力があるんだろう(ぇ
2007-07-13 Fri 12:40 | URL | ヴェア #9g6RMSYQ[ 内容変更] | top↑
トキさのネタさに引き付けられてます(ぁ
ウチのペンギンは後マラミュートを下地にして35まで育てるまでお預け∥ω・`)
2007-07-14 Sat 13:33 | URL | welba #91CvM.Pg[ 内容変更] | top↑
うほっくまー>
そりゃぁきまってるべ
俺が魅力ある漢だからさ・・・腐・・・(゚-゚ )

うぇるるん滞在記>
下地?ナニソレおいしいの?状態でs
20体いるからしかたなくブタ転生させましt
2007-07-15 Sun 23:55 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
なんていうか、ネタの宝庫ですねぇうらやましい(´ω`)
我々凡人には思いもつかないネタを次から次へと、感服しますよ(ぁ

あと、そのダチョウもそのうちティンに食されるんですね、合掌(ぇ
2007-07-23 Mon 13:09 | URL | 裕香 #LhsFqDtk[ 内容変更] | top↑
裕さん>
(゚-゚ )

ティン・・・恐ろしい子(?
2007-07-24 Tue 00:24 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
同志よ(?>
自分で調べたことはないけど、そんなにカメガ様に関する記事ってないのね・・・。
ゴスをスマクリ一撃で粉砕するあの金剛力・・・
かと思いきや盗賊ゴブリンでMPKされてしまうあのか弱さ(?

ホームページですかぁ・・・
作り方わからなかったりします(*ノノ)(ぁ
いくばくかの情報出すくらいしかお手伝いできないかもしれませんが・・・それでもよければ(?

P・S
ブログリンク追加していいですか?(゚-゚ )(
2007-07-31 Tue 00:32 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
いいですよ
こちらもリンク貼りました。
公式への登録は向こうが運営状況を把握次第、載せるか可否決めるみたいです。
2007-07-31 Tue 01:45 | URL | チェキガール #k.sXCS9g[ 内容変更] | top↑
同志チェキガールさん>
ありがとうございます。
ってことで貼りました(゚-゚* )
改めて、よろしくです。

・・・公式∑(゚-゚ )
2007-07-31 Tue 02:56 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
お願いします
もし、知り合いにFC2やっていられる方がいましたら、モバイルページのコメントを記入する際に何処を書こうとしているのかを知らせられる様に、色で場所を指定出来る様にしたいのですが、

協力をお願いできますか?

現状、使いづらいので直したいのですが。
2007-08-01 Wed 22:37 | URL | チェキガール #k.sXCS9g[ 内容変更] | top↑
チェキガールさん>
自分はわからんです・・・申し訳ない┃ 。・ω・。┃
字の色・・・ふーみ(゚-゚ )
2007-08-02 Thu 01:23 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
