ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

んがー(゚-゚ )

2007-08-08 Wed 02:31
ヴェアッー!さんにヒーローが誕生した今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )


その名も・・・



タイソン・ゲイ!(n‘∀‘)η


200m走期待の星
その名も


タイソン・ゲイ!!(n‘∀‘)η


マイケル・ジョンソンの世界記録にもっとも近い男
その名も


タイソン・ゲイ!!!!(n‘∀‘)η


さぁ皆さんご唱和ください。
ヴェアッー!さんの憧れのヒーロー
その名も


タイソン・ゲイ!!!!!!!(n‘∀‘)η



世界陸上での実況の様子
『タイソン・ゲイ飛び出しました。
タイソン・ゲイ先頭。
○○、ゲイに追いつけないゲイに追いつけない
ゲイ速いゲイ速い

ゲイ一着でゴォォォォォォォッル!!









ゲイ自重www

せめてタイソンって言ってやれよwwwww(


マイケル・ジョンソンとマイケル・ジャクソン
たまにどっちかわからなくなっちゃうよね(゚-゚* )




ってことでマビばな~


ネタは毎度のごとく一杯あるんだけど毎度のごとくダルくなっちゃったからまた明日更新するね(*ノノ)(ぁ







プッスー(゚-゚ )
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<読書の夏(゚-゚ ) | ほっと一息 | さてさてはてさて2(゚-゚ )>>
この記事のコメント
ゲイ!!!!!!!(n‘∀‘)η

あらあら、大阪陸上がますます楽しみに・・・・(ぁ゛
2007-08-08 Wed 09:53 | URL | マリーメイヤ #-[ 内容変更] | top↑
ゲイ!!!!!!!(n‘∀‘)η

更新楽しみにしてます。
2007-08-08 Wed 12:58 | URL | Miki #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
人が合宿で苦労している時に何を(-.-;)
温泉サイコー(
2007-08-08 Wed 21:53 | URL | ヴェア #YfKWPvOo[ 内容変更] | top↑
マリーさん>
ヴェアッー!さんがリンボーダンスで喜びを表現するでしょうね(゚-゚ )

姫>
更新サボり気味でs
ってかサボってまs(銃声

ヴェアッー!さん>
そりゃぁヴェアッー!さんにしてみりゃ温泉は極楽浄土・酒池肉林でしょうよ(゚-゚ )
見渡す限りの華やぐバラ色の男達のはだk(ry
2007-08-09 Thu 00:30 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
