ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

読書の夏(゚-゚ )

2007-08-09 Thu 01:16
もっとも熱い夏の陣の日が迫ってきた今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

今年はいけるといいなぁ・・・(゚-゚ )
暑そうだけど・・・暑さ対策していかねば・・・

最近読んでる漫画は
やはりこれ

ストレンジプラス
美川べるのさんが描いてる本です(゚-゚ )
はいそうです

数少ない男性読者の一人です(゚-゚ )(?

わかる人にはわかる(?

美川べるのさん自称ミカベル(?
この方の漫画がおもしろいおもしろい(゚-゚ )
ストプラは全巻もってます(゚-゚ )
最近は学園天国パラドキシアを読みましたよ。
漢式青春ばくはつと青春ばくはつ劇場もあります(゚-゚ )
ストプラの羽井・・・いいキャラしてるわ・・・


コミックは買ってないけど読んでるのは
無限の住人
新暗行御史
E`s
黒執事
ロトの紋章外伝とか・・・
PAPUWA・カミヨミ・鋼の錬金術師・・・

結構スクエニ作品多いですねぇ(゚-゚ )

ポリポリ(。 ̄▽ ̄)まぁいいk


さ、マビばな~

20070809010137.jpg


窮鼠猫を噛む(゚-゚ )


まぁ、ニワトリがキツネを蹴り殺したんですが(


20070809010249.jpg


ナオに服をプレゼント♪


ワンコイン(500円)かかりました(゚-゚ )



20070809010342.jpg


その分元はとらないと(ぇ


20070809010413.jpg


三人の人身御供を使ってモスラ召喚(n‘∀‘)η

モスラ~やモスラ~はばたけ~くやキオスク~(’’

って聞こえt


20070809010534.jpg


誕生日のときにも着てる(’’
金かかってるから当然ですね(゚-゚* )



でも次のメンテ後から着てくれなくなりました(゚-゚ )


ネクソンめぇ!!!






20070809010723.jpg



マリーに来てたのでカメガ様とツーショット(゚-゚ )

ギルド石の形を変えれるようになったというので変えにいってみる。

20070809010806.jpg


おおっとまちがえt


20070809010930.jpg


没落女帝が残していった1.5Mがこんなところで役に立つとは(゚-゚ )


20070809011015.jpg


セット効果も追加されたのでいざデザドラへ!


20070809011051.jpg


(゚-゚ )


スイカ割り


20070809011124.jpg


わっれません(はぁと


ポリポリ(。 ̄▽ ̄)


20070809011218.jpg


どっかのツンデレエルフがダンバ炎上させたり(’’


20070809011316.jpg


砂浜でどざえもん見つけたり(゚-゚ )


20070809011354.jpg


虫の息(゚-゚ )


そして初の神秘矢D。

20070809011425.jpg


なにこの多勢に無勢(’’




そしてボス・・・


20070809011517.jpg


無理ですwサーセンwww(



そこ、絶対この人には無理だと思っただろ(゚-゚ )



その通りでs





シモンに2万円負けましt





+。(ノ*゚Å゚)ノ+。プニョォォォオ!!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<生命判断(決して誤字ではない(゚-゚ )(? | ほっと一息 | んがー(゚-゚ )>>
この記事のコメント
ネタがいっぱい・・・・(’’
ナオの服って、ずっと持続するものだと思ってたけど違うのね(-ω-`)
まぁ私はナオにプレゼントするなど1μも考えませんでしたが(ぁ

ネタ多すぎて、何からコメすればいいのやら・・・(゚-゚ )

(ギルド石)間違ったって、ネコババするつもりだったのですか(ぁ
(デザドラ)・・・・・・・南無w(ぁ
(エルフの放火事件)あれかな~り重くなるのよねぇ( ̄ω ̄;)
(どざえもん)トキさも将来、こんな姿にならないようにね?(ぁ
(神秘矢)あの数には度肝ぬかれました( ̄ω ̄;)
とくにブルドッグ・・・あれは荒いクラスの嫌な敵でした、まさに・・にっちもさっちもどうにも○○○。○(ぁ
トキさが欲を捨てる・・・・うん、それ無理♪(*n'ω'n)
トキさから欲を消したら、本体ごと消えty(銃声
2007-08-09 Thu 08:08 | URL | 裕香 #LhsFqDtk[ 内容変更] | top↑
裕さん>
・・・(゚-゚ )
つまり、俺は欲の塊で体が構成されていると?(’
ナンダッテェ+。(ノ*゚Å゚)ノ+。エエェェェェェエエエッ!!!!(?
2007-08-10 Fri 00:18 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
