ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

生命判断(決して誤字ではない(゚-゚ )(?

2007-08-10 Fri 01:30
RO2Cβに当選した今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )


落ちたと思ってたら当選してたよ(n‘∀‘)η


てっきりメルアドにくるのかと思ってたら・・・なんとなくアトラクションセンターにログインしてみたら当選してましt


ポリポリ(。 ̄▽ ̄)フロレンシア第2Cβは28日発表だからなぁ・・・当選してるといいなぁ・・・


さて、珍しく三日連続更新。
今日は某裕さんのとこにあった姓名判断をしてみましたのでそれを載せます。

え?
某はいらない、裕さんだけでいいじゃんだって?




だまれ小僧(゚-゚ )



さぁ~っていってみよ~

主運
当人の一生の中心を司ります。結婚により姓が変わると主運も変わりますが、中年以降に強く現れます。

33画:旺位四辺を圧する極盛の霊位を示す大々吉祥数

凡人には身に過ぎる危険あり。

(他の数が全て吉数で健康運に恵まれなければ、逆効果となる。) 

才略優秀なる者は、旺盛な発展をし名

声が天下を轟く立派な成果となる。


小才無力なるものは失意に嘆く結果となる。






いきなりヘヴィなこの内容(゚-゚ )

お天道様もびっくりです

なにこの三分の一のでたとこ紙一重人生(゚-゚ )



*この続き



(「名付け」には避けたい数です。)


(゚Д゚ )

ちょ・・・(



対人運・社交運
対人関係や家族・夫婦関係、友達関係に現れてきます。

5画:健全長生、円満の霊位を示す吉祥数
心身共に健全発展成功の地祥を得て、温和な性格と積極性に富む人柄が、衆人の信望を集めリーダとなり、逆境にあっても挫けない天与により、富栄や名誉が得られます。
移り気で変化を好み、人の制約を嫌うタイプで、外柔内剛で病気に強い。家庭内で外柔内剛が表面化しないことと、情に脆い点で損をしないように注意が必要です。


うんほぼ合ってる(゚-゚* )



>温和な性格と積極性に富む人柄が、衆人の信望を集めリーダとなり
当たり前のことですよ(゚-゚ )

>逆境にあっても挫けない天与により、富栄や名誉が得られます。

たうぜんです(゚-゚ )


これはまさにこのワタクシのことを言っていますね(*・・*)



健康運(体調・精神)
例え吉数揃いの姓名であっても、健康に恵まれなければ活かさせません。(△は単独での判断が難しい)

火・火・火:○ 
特殊な発展となり才能や能力を発揮し仕

事運、成功運は旺盛である。


但し、愛情面や異性問題に不安定で、

時に多情、多恨型の暗示もあり。





・・・(゚-゚ )

多情、多恨型の暗示もあり


・・・・(゚-゚ )

多恨型の暗示もあり


・・・・・(゚-゚ )



多恨型の暗j



・・・・・・(゚-゚ )



そ、そんなことないよ!(n‘∀‘)η


*続き



(一般の名付けでは避けるべきです)




゚ ゚ ( Д  )





ちょまtt


二度目の警告(゚-゚ )



もう一度生まれなおせというのか神よぉぉぉぉおおおおお!!!!(゚-゚ )




性格
当人の外面的な性格を現します。自分が他人からどう見えているのか参考になります。


才知鋭敏型 鋭敏にして活動的な行動派で、積極性に富み明るい性格。ただし感情が鋭く怒りやすい。敏腕で物事を上手く捌くが、反面、慌て者で耐久力がなくどことなく抜けている面がある。旺盛な智力と動作が特徴です。


まぁ某裕さんと同じ結果ですね(ぇ

いままでの結果がインパクトありすぎて・・もうなにがなんやr



基礎運
幼少年期の運勢の吉凶を支配し、青年期まで最も強く作用します。(若年者の判断はこちらが有効)

14画:孤独神経質の霊位を示す大凶数
破兆があり、浮沈多く神経質、潔癖過ぎて他人に厳しく、そのくせ自分は身勝手なため、家庭運も悪く、夫婦親子の争いも生じやすい

自らが素直になって自分の限界を知り、人との和合に努める事が自らを救うことになります。



孤独(゚-゚ )

他人に厳しい(゚-゚ )

そのくせ身勝手(゚-゚ )



え、いきなり世界三大寂しい人間称号授与されたよ?(゚-゚ )

・・・(’’
神経質・・・ではないけどなぁ・・・
雑音の中でも眠れるし(?



晩年運
50歳前後から強く現れてきます。ただし、主運と基礎運に左右されますので注意して下さい。

37画:篤実単行、繁栄の霊位を示す吉祥運
独立単行、智力胆力に優れ大業成就の強運で万難突破、独立権威の数だけに、反面、行き過ぎますと孤立する危険性があります
人との和合に心掛ける事が安泰発展の秘訣です。


グサリと急所を突いてきましたy

+。(ノ*゚Å゚)ノ+。プニョォォォオ!!




さらに五つの運勢の相対評価を%で表したグラフがあるのですが、画像がのっけられないので文字で(゚-゚ )


健康運:95%

対人運:80%

晩年運:80%

主運:100%

基礎運:20%(゚-゚ )


つまるところ俺の人生は

才能開花させれば栄誉・栄光のきらび

やかなハッピーハッピー人生を送るか

絶望にうちひしがれながら孤独死を迎えるか

どちらか一つ








究極の二択人生(゚-゚ )



そりゃ基礎運20%でしょうよ。

安定しない大博打人生(゚-゚ )



・・・(゚-゚ )



<日本昔話調に>

空に弾いた一つのコイン
表が出るか裏が出るか
確率は二分の一なれど
どちらが出るかは神のみぞ知る

さぁさっさぁさぁ通りゃんせ
そこは奥の細道じゃ
さぁさっさぁさぁ通りゃんせ
一寸先は暗き川
行くも周るも心次第
さぁさっさぁさぁ通りゃんせ
引くも落ちるも覚悟次第

着の身着のまま赴くままに
バカを見るほど真っ直ぐいくも
迷いたゆたう喜劇時代

さぁさっさぁさぁ通りゃんせ・・・
さぁさっさぁさぁ通りゃんせ・・・
疲れ沈んだ体の上に
ザァザッザァザァ降りゃさんせ・・・

・・・―とうとっとうとう泣きしゃんせ―・・・



トキ蔵心の俳k(ry



5・7・5じゃないけどね(゚-゚ )


5・7・5
しち(゚-゚ )
しち!(゚-゚ )

でもないけどn
(ry





とにかく一言





だまれ小僧(゚-゚ )


お前にあの娘の不幸(以下ry
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<初監督作品(゚-゚ ) | ほっと一息 | 読書の夏(゚-゚ )>>
この記事のコメント
あらま、トキさも姓名判断やったのね(´ω`)
名づけ避けるべきが2回とは・・・・・、まぁ子供にまで同じ人生歩ませるのはあまりにざんk(銃声

究極2択人生、トキさらしくていいんじゃないですかね(´ω`)
博打好きなようd(爆撃

とりあえず

Ωチーン
(あまりにも「某」が無意味すぎる気がw)
2007-08-10 Fri 05:30 | URL | 裕香 #LhsFqDtk[ 内容変更] | top↑
裕さん>
・・・(*・・*)

究極二択だけど・・・こう考えるんだ!
これはチャンスだと!!!!(?
2007-08-11 Sat 02:14 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
