ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ぐたぁ~~~バタン(゚-゚ )

2007-08-20 Mon 01:24
夏コミが終わった今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )



つ~
か~
れ~
たぁぁぁあああああ(゚-゚ )




三日とも参加できましたよ(’’
去年いけなかったからねぇ・・・


暑さ対策ちゃんとしてたけど・・・暑さにじっと耐えるのは・・・
汗が滝のように流れ出るし・・・はふん(゚-゚ )


初日・二日目と早く行ってたんだけど

三日目に寝過ごした

一番大事な三日目に寝過ごすとは・・・orz
会場に着いたのが10時前



すっげぇ並んでる(゚-゚ )


入れたのは、開場してから一時間後という・・・
去年の冬コミでそれくらいにきて入れたの10時半くらいだったんだけど・・・人多い?(’’

安倍さんの買えるかなぁ~っと不安になってたけどなんとか新刊買えたのでよかったよかった(゚-゚* )
安倍画集・・・買おうっかなぁ~
近くの本屋に売ってるんだよねぇ・・・


んまぁマビばな~
ごめん
RO2Cβにハマっててネタない(*ノノ)




ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナs
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<イベント告知(゚-゚ ) | ほっと一息 | 初監督作品(゚-゚ )>>
この記事のコメント
トミー夏コミいってきたんだね・・・w
なんでも今年の夏コミは、いつも以上に人が多かったとか何とか(’’

ニコニコ動画ってサイトでレポートUPされてたけど・・まぁすごい数ですね・・「ははは、見ろ!人がゴm(銃声」

うちは東京じゃなく大阪の夏コミ参加してきます(*´ω`*)
(暑いし人多いしで散々なんだろうなぁ・・でも参加しないと・・)
2007-08-20 Mon 12:18 | URL | 裕香 #LhsFqDtk[ 内容変更] | top↑
金曜日にインしたときに心なしか人が少ないと感じましたが、夏コミのせいだったんですね。
夏コミ自体が何なのかイマイチ良く分かりませんが…。
2007-08-20 Mon 15:59 | URL | Miki #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
裕さん>
やっぱ多かったのか・・・
めっさ疲れました(’’

大阪のコミケっていったことないや・・・同じくらい混むのかなぁ・・・(゚-゚ )
ポリポリ(。 ̄▽ ̄)まぁ、熱中症にならないように

姫>
夏コミとは戦争です(゚-゚ )(?
まぁ、夏にあるコミックマーケットの事を略して夏コミというのですよ(’’
冬にあるコミケは冬コミといいます(’’
コミケとは、同人誌即売会のことですな(゚-゚ )
2007-08-20 Mon 23:52 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
ぁーコミケネー・・・

正直逝こうとかと思ったけど、なんか人として踏み入ってはいけない領域厚いから逝かなかったYO。

阿部さんて誰?(
なんか時代遅れかな、ぼく(
トキさんはドコに住んでるんだろ
2007-08-24 Fri 03:00 | URL | ぜろ #-[ 内容変更] | top↑
零さん>
コミケは国民的行事です(’’
日本国民なら参加する義務があるのでs

安倍吉俊さんですよ(゚-゚ )

カメガ様の国に住んでます(゚-゚ )
2007-08-25 Sat 14:57 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
