ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

イベント告知(゚-゚ )

2007-08-29 Wed 00:38
ってことで、マビでユーザーイベントすることになった今日この頃皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )





することになりました(゚-゚ )


その名も

そっくりさん祭り
ファッションショーコンテスト
IN



タルラーク




(゚-゚ )



はい、タルサーバーでございます(゚-゚ )


なんでやねん

っと思ったそこのあなた。



ごもっとも(゚-゚ )


あんたマリーサーバーやんけ
なんでタルでユーザーイベントしとんねん

っと、思ったあなた。


その質問にお答えしましょう









成 り 行 き (゚-゚ )


以上(



タルでイベントするくらいならなんかギルイベせぇや


っと思ったそこのあなた。




ノーコメントで(ぁ




イベントの詳しい内容が載っているHP
http://npcfestival.from.tv/npc/



まぁここ見てるひとほとんどマリーサーバーだろうけど(?
タルにキャラ作っちゃった物好きな人は参加しなさい(



にしても・・・
サーバー違うから当然アイテムの受け渡しはできないし、20体いるペットもタルでは一体も召喚できない(’’




めっさ初心者になった気分でs


ほんっと・・・
キャラスペックの違いをお見せしましょう(?




まずは我らがマリーサーバーメインキャラトキミのキャラスペック



20070829003026.jpg


まずはステとマスタータイトルどんなもんがあるか


20070829003200.jpg


生産スキルその1


20070829003307.jpg


生産その2



20070829003338.jpg


戦闘スキル


20070829003407.jpg


魔法スキル


20070829003439.jpg


パラスキル




次に
タルサーバーのカメガっぽいエルフキャラ(?
カメルフのキャラスペック



20070829003615.jpg


ステ


20070829003704.jpg


全スキル


(゚-゚ )



はい、全スキルです(゚-゚ )


生産その1とかその2とかありません



これがもてる全てでございます(゚-゚ )
>




・・・初心者のころなにやってたっけボク(ぇ



別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

<<もはや言葉では言い表せれないアホ(゚-゚ ) | ほっと一息 | ぐたぁ~~~バタン(゚-゚ )>>
この記事のコメント
(´-`).。oO(何もかも凄すぎて言葉もない…)
2007-08-29 Wed 01:32 | URL | Miki #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
姫>
世の中にはもっとすごい人がわんさかいます(゚-゚ )
2007-08-29 Wed 23:58 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
なんで、両キャラ共にAPが大量にあるんですか??うちなんか、AP2だけです…。

そして超弱い…。
2007-08-30 Thu 03:13 | URL | チェキガール #-[ 内容変更] | top↑
まさにトキさんらしい、わが道を行く精神全開(ぁ

タルサバにはキャラ一人も居ません、よって参加できません(´ω`)(ぁ
第一私が男キャラ作る事自体ありえn(銃声

(ギルイベのことも思い出してあげて下さい)
2007-08-30 Thu 10:26 | URL | 裕香 #LhsFqDtk[ 内容変更] | top↑
チェキさん>
上げたいスキル用にとってあるんですよ(゚-゚ )

・・・まぁそのスキルの修練終わらず上げれない状態ですg

裕さん>
(゚-゚ )

のーこめんt(銃声
2007-09-01 Sat 00:03 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
日曜なら見に行けるかしら(´・ω・)
もちろんタル鯖にキャラなんて置いてないから
捨て垢作ってタダ見しまs
2007-09-05 Wed 21:27 | URL | welba #91CvM.Pg[ 内容変更] | top↑
ウェルさん>
作るくらいないっそさんk
2007-09-07 Fri 01:58 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
