ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

もはや言葉では言い表せれないアホ(゚-゚ )

2007-09-05 Wed 21:27
これほどまでに自分の言葉のバリエーションの少なさを嘆いたことはない今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )






これほどのアホに見合う言葉がみつからない・・・(’




なんのことかは、ラッシーや姫のブログを見てください(’’


ここでは、そのアホがキモさフル満開させている裏でイヤガラセギルド当事者たちが何を思っていたかを紹介しましょう(’’


だれがだれかはご想像にお任せしまs



20070905211913.jpg


ってことでとある姫のたくらみのもと


究極のイヤガラセギルド誕生(゚-゚ )



20070905212012.jpg



設置完了



あとはダイジェストで、心の感じるがままにごらんください(’’




20070905212214.jpg



20070905212235.jpg



20070905212259.jpg



20070905212321.jpg



20070905212344.jpg






・・・もうね

BLだとかゲイだとか極Mだとか、そんな言葉すらこのクマには生ぬるい・・・





極Mではない

キm


ただのMでもない


キm



キモイの


キm(゚-゚ )



どうすればこのうほっくまに似つかわしい相応しい言葉が出てくるのだろうか・・・(゚-゚ )



神よ、わたしに今一度お知恵をお貸しくだs

別窓 | 半永久保存版(? | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

<<おひさしぶ~りの(゚-゚ ) | ほっと一息 | イベント告知(゚-゚ )>>
この記事のコメント
永久に残るね、黒、青共々(´・ω・)・・・・
2007-09-06 Thu 01:54 | URL | welba #91CvM.Pg[ 内容変更] | top↑
あんたらは悪魔か( ̄- ̄;)
2007-09-06 Thu 09:25 | URL | ヴェア #-[ 内容変更] | top↑
ウェルさん>
黒・アホ青コンビともども残りますね(’’

キmヴェアッー!さん>
あんたは変態だ(
2007-09-07 Fri 02:00 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
黒いの 青いの 荒いの
3人合わせて「いの戦隊」
いやぁ、本当きm(ry かったですね。

また悪巧みの時はよろしくね(・∀・)ニヤニヤ
2007-09-07 Fri 02:37 | URL | Miki #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ヴェアさん・・・・強く逞しく生きてくださいね(´ω`)
お姉さんは応援してますよ(ぁ

己に正直に生きた瞬間、記念すべきSSですね?(マテ
2007-09-07 Fri 11:56 | URL | 裕香 #LhsFqDtk[ 内容変更] | top↑
姫>
キモいの戦隊でいいじゃn

裕さん>
本性曝け出した脅し用SS(
2007-09-08 Sat 00:48 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
壁|∀・)ニュッ
壁|∀・)・・・
壁|∀・)プッ
壁|三サッ
2007-10-03 Wed 18:24 | URL | 果物 #hSCFVYi.[ 内容変更] | top↑
果物ハム類>
食料発見(’’
確保すr
2007-10-05 Fri 01:46 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
