ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

イベント終了!(゚-゚ )

2007-10-17 Wed 23:26
無事終了!!(n‘∀‘)η

内容は後日書きまs






そっくりさん祭り

ファッションショーコンテスト

in タルラーク


とこれまでお知らせしてきましたが

そっくりさん祭り

「~川下って発掘ドリフト~」


に変更します(゚-゚ )

はい、突如のイベント変更です。


ごめんなさい(゚-:;.:...
開催日時はそのまま
10月14日(日)21時~開催

詳しくはこちら
http://www.mabinogi.jp/5th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=19872999&num=19873&bc=9&list_mode=all&svrname=&page=1


まだスタッフ募集中(’’


宣伝用に上にしてあります。
最新記事は一つ下のものとなります(゚-゚ )
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

<<ごめんなさいごめんなs(゚-゚ ) | ほっと一息 | あれまぁ(゚-゚ )>>
この記事のコメント
宣伝ありがとう
しかし、この携帯用のテンプレートのコメント書き込み時に、ブロックの何処を書くかをわかりやすく出来れば良いのですけどね。

極力シンプルにしたので著作には引っ掛からないとは思いますが。


後、レベルや年齢などをリセットせずに容姿を変えようかと思います。
2007-09-13 Thu 23:56 | URL | チェキガール #k.sXCS9g[ 内容変更] | top↑
チェキさん>
ポリポリ(。 ̄▽ ̄)
2007-09-22 Sat 23:19 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
本当にすみません。
派遣先がこれ以上無くなるとやばい(というか、就職しないとヤバイ)ので5週に渡り日曜日全て家族関係や葬事で休みを入れざるをえなかったので、ここは外せ無いので日曜日は主査の自分が行けません…。



後、一度辞めた名前である程度日数を経てば、同じサーバーで同じ名前でやり直し出来るみたいです。

ちょっとだけマリーへ同じ名前で帰還しようと思いましたが、メッセに一週間弱、辞める旨を書いた後、何も言わずに辞めた手前、マリーへ復帰出来ず。


樽でここまで育てて来たので、このまま樽で過ごそうと思います。

2007-10-09 Tue 02:29 | URL | チェキガール #-[ 内容変更] | top↑
チェキさん>
いえいえ。
イベント頑張ってきます(゚-゚ )ゝ

マリーにいたんですねぇ。
MOF参加してたなら・・・見学者として見に行ったりしてたのでもしかしたらそこで見たことあるかもしれないですな(゚-゚ )
2007-10-10 Wed 23:58 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
しまった
携帯のテンプレートのケルト紋様が消えてますね。

モバイルのテンプレートの画像を調べれば分かりますが…例えばコメントを書くや、blogトップ部分のリンク切れ画像…あそこに、適当な画像URLを貼れば大丈夫ですよ。ケルト紋様は韓国の公式から素材配布してますから。

もしくは、適度なサイズに縮小した画像をアップしても良いです。
2007-10-13 Sat 01:13 | URL | チェキガール #-[ 内容変更] | top↑
チェキさん>
ふーむ・・・携帯から見てないからわかんないけど・・・見えないのかぁ(’’
んー、携帯テンプレは適用になってるんだけどなぁ・・・。
ポリポリ(。 ̄▽ ̄)まいったねこりゃどうも
2007-10-16 Tue 00:07 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
イベントお疲れ様でした。

色々ありましたが、
無事終了できて、よかったですねぇ。

また、機会があれば、ご一緒しましょう。
2007-10-17 Wed 05:50 | URL | Akio. #yJKk2L0M[ 内容変更] | top↑
Akioさん>
お疲れ様でしたー!

いやぁ・・・ほんと、どうなるかすごい不安でしたが無事に終わってよかったですw

えぇ。
なにかするときは遠慮なくおっしゃってくださいな。
ご協力させていただきますよd(゚-゚ )
2007-10-17 Wed 23:25 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
