ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

おひさしぶ~りの(゚-゚ )

2007-09-22 Sat 22:40
久方ぶりな更新の今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )




毎度のごとく(ry




さて、早速だがマビばな~




20070922222734.jpg



(゚-゚ )



さ、いってみよう





20070922222812.jpg


カメガ様とツーショット(’’






そしてきたクレクレ地方アップデート



クルクレだっt


まぁいいか(’’





その村にいってみると



20070922222927.jpg


なにこの可愛いナマモノ!



20070922223015.jpg


かぁわぁいぃ・・・いいいぃぃいい!?!?

コワッ!!!!




20070922223122.jpg


それにしてもかわいいなぁ
んもー(=‘-‘=


20070922223212.jpg


なるほど・・・・




ってことで雑種に代わりお話し♪





20070922223257.jpg


テメッ



20070922223332.jpg


・・・(*・・*)


20070922223409.jpg


その皮剥いで尻に敷くぞゴルァ(゚Д゚ )



20070922223458.jpg


アップデートで追加された鳥に乗ってみたり



20070922223541.jpg


川くだりしてみたり


このあとラッシーがフルヴォッコにあったのはいうまでもありませn



20070922223654.jpg


勢い余って陸にめりこんだり(’’


20070922223740.jpg


タイトルとったり



20070922223810.jpg


ヴェアッー!が世界共通語になったり(゚-゚ )


*注:プライバシー保護のため発言者の名前は、極力・出来うる限り・力の及ぶところまで伏せてあります。

うん、これじゃダレだかわからないね(゚-゚* )
ナイス、気遣い(゚-゚* )



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<腹は減ったが食欲は無い(゚-゚ ) | ほっと一息 | もはや言葉では言い表せれないアホ(゚-゚ )>>
この記事のコメント
前半はほんと、的みたくフルボッコ
というか、敵の一個団体、自分しか狙ってなかったよ(

それ以外にも普通に死んでたけどね(
包帯使えないとか、課金しろってことか(

2007-09-23 Sun 01:49 | URL | 犬 #sCdCES4I[ 内容変更] | top↑
どうやったら陸地に突っ込むのかすごく気になる・・・。
何度か頑張ってみたんですが、陸地に突っ込むどころか、ドリフトすらさせてもらえない・・・(ぇ
2007-09-24 Mon 15:44 | URL | マリーメイヤ #-[ 内容変更] | top↑
ルワイ腹黒い・・・(トキミン並みに
2007-09-25 Tue 21:42 | URL | Miki #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ラッシー>
いつも大勢の刺客から狙われてるんだかr

マリーさん>
スピードに命をくれてやったものだけがたどり着ける境地です(?

姫>
姫と同じだn
2007-09-28 Fri 01:39 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
