ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

腹は減ったが食欲は無い(゚-゚ )

2007-10-07 Sun 00:18
ずっと同じような食事ばかりの毎日だったので、飽きたを通り越して胃が受け付けなくなった今日この頃、皆様はいかがおすごしでしょうか?(゚-゚ )




(゚Д゚)




いやね・・・
まぁ、作るとしたらたいがい丼モノ・カレー・麻婆豆腐・パスタ・・・(’’


月曜日は丼モノ食べて~
火曜日は麻婆豆腐~
水曜日はマーボー丼で~
木曜日はカレーを作る~
金曜日はカレードリア~
土曜日はカレーパスター
日曜日はミートパスタ~
たまにポテトハンバ~グ~♪



(゚Д゚)

米が生命線です(゚Д゚)




いや、もちろんそれ以外の創作料理という名の偏食料理、食べにいったりとかもしたがそれでも偏食なのに変わりないg等など(゚-゚ )



(ry



ひもじいよう・・・胃が受け付けないよう・・・(゚-:;.:...




そうだ




ウィンダーINゼリーでいこう



2時間チャージ10秒キープ





と、間違えて読んでしまったやつは

俺だけではないはず(゚Д゚)






さ、前フリが長すぎたがマビばな~


ってことで、燐さんがやっと帰ってきましたよ(゚-゚ )

20071007001712.jpg


おかえり燐さn




まぁあとは・・・調教6にしたりミル2になったり(’’









20071007001824.jpg


あ~あ~~~~

川のながr




別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<あれまぁ(゚-゚ ) | ほっと一息 | おひさしぶ~りの(゚-゚ )>>
この記事のコメント
ほ、ほら野菜採らないと( ̄- ̄;)
2007-10-08 Mon 15:23 | URL | ヴェア #9g6RMSYQ[ 内容変更] | top↑
ここにもメタボ予備軍が(´・ω・)・・・
2007-10-09 Tue 01:40 | URL | welba #91CvM.Pg[ 内容変更] | top↑
ヴェアさん>
野菜・・・調理しても一人じゃ食いきれない・・・
あまり長持ちしないし(’

ウェルさん>
ウ、ウーロン茶毎日飲んでるから大丈夫だもん!!(
2007-10-10 Wed 23:56 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
