ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あれまぁ(゚-゚ )

2007-10-11 Thu 00:14
ドラクエ8久々にプレイして、ボロ負けした竜神王永遠の竜王に挑戦したら勝っちゃった今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )


うん、負けたんだ(’’

かなり前だけどね(’’

一年以上前(’



んで、そんときにチッキショーてな感じでレベル88まで上げたあとやらなくなっちゃってたの忘れてたので今日やってみたんだ(’’



勝てました(゚-゚ )

かなりグダグダな戦闘だったのに勝てましt



いけるもんだ(’


ってことで、マビばなは置いといてとりあえずブログペット新しいの飼えました(?

なにやら二匹新たに飼う事ができるようになってたので、飼ってみた(’’


卵(゚-゚ )

名前、途中で切れててわかりませんが


ドロドロ血栓強い味方

でs

うん。
中々雑種ブログ更新しやがらねぇなぁ~って思ってたら、投稿しないになってましたよ(’’
通りで・・・・

いま雑種は倉庫で保管していまs

そのうち出るんじゃない?(ぇ
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

<<イベント終了!(゚-゚ ) | ほっと一息 | 腹は減ったが食欲は無い(゚-゚ )>>
この記事のコメント
ドラクエⅧは2回目のラプソーン前で放置してます…。
全員レベル40いってないけど勝てるかなぁ(´・ω・`)
2007-10-16 Tue 20:41 | URL | Miki #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
余裕で勝てました…w
2007-10-16 Tue 23:37 | URL | Miki #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
姫>
是非裏D行ってみなさい(?
2007-10-17 Wed 23:23 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
DQってなに?うまいそれ?(

かれこれ1年以上まともにやってない('A`)

なんつーか生きる気力も失いかけt

とりあえず楽しく生きる秘訣を50文字以上200以内で28日午後9時までに提出しなさい


近頃、腰と膝がヤヴァイ1○才より(




P.S あんた誰とか言われると困る(
2007-10-26 Fri 04:51 | URL | あいあむじゃぱん #-[ 内容変更] | top↑
あんた誰?(>
毎朝一回東北東を向いてひざまずき、カメガ様にありとあらゆる賛美の言葉を並べ立てた祈りを二ヶ月続けなさい。
そうすれば幸せになれr

で、私は日本って意味不明よ零さn
2007-10-28 Sun 03:08 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
困ったなー(

なんか記事古いのが一番上だしログインできないし

ちなみにやり直しね(
というかまだカメガとか言ってるんだ、いい加減あきt(
2007-10-29 Mon 00:37 | URL | zry #-[ 内容変更] | top↑
マジンガーzryさん>
永遠の崇拝物、カメガ様に敬礼(n‘∀‘)η!!
なんとかしてログインしてください(’
2007-10-31 Wed 01:06 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
