ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ごめんなさいごめんなs(゚-゚ )

2007-11-12 Mon 20:49
すさまじくブログ放置してた今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )




サーセン(’


いやぁ・・・いつものごとくネタは一杯あるんだがなにせメンd(銃声


イベントの記事書きたいが・・・気力ggggg


まぁとりあえず最近なにしてたかってーと・・・

母上がきてました(゚-゚ )


約一年ぶりの再会でs



つっても、兄上のところで宿泊してたようだからそんなに一緒に行動したりしなかったんだけどね(゚-゚ )
食費も浮いたし(ぁ

とりあえず、これから必要になりそうなもんやら生活用品やらのお買い物したり

しこたま肉食わされたり(゚-゚ )


げふ(゚-゚ )


モナカから先に食べなさいと、土産をふたつ置いていきかえっていった我が母上。

それじゃ、モナカから食おうかなっと二つある箱のうちどっちかわからなかったので一つを手に取り袋を破く



うなぎパイ(゚-゚ )


夜のお供にうなぎパイ(゚-゚ )


大人のオヤツだうなg(ry



(゚Д゚)



まぁおいしくいただきましたが(’’



マビばなはまた後日にしてたもれ(
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<芸術の秋読書の秋食欲の秋(゚-゚ ) | ほっと一息 | イベント終了!(゚-゚ )>>
この記事のコメント
(´゚ω゚`)ふー…
とりあえずモナカについてレポート提出ね(





いまいちいまのみんなの笑いのツボがわからない人より(゚´ω`゚)
2007-11-13 Tue 00:16 | URL | zry #-[ 内容変更] | top↑
たまには家族で集まるのもいいじゃない
家族のアリガタミが分かるってものよ(´-ω-)
それにしても母上のセンスは素敵過ぎると思うんだ。
2007-11-13 Tue 01:56 | URL | welba #91CvM.Pg[ 内容変更] | top↑
ママ最強w
久しぶりに充実した食生活が送れました?
2007-11-13 Tue 15:59 | URL | Miki #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
DELLにしなさい時代に乗り遅れた某z氏さん(?>
モナカ ウマカッタ 


ウェルさん>
一人身が楽でいいでs

姫>
鍋に焼肉と食わされました(゚-゚ )
げふん
2007-11-15 Thu 00:19 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
君が何かを書くとなぜか面白く感じるな(’’

まぁネタを提供した母上に感謝(
2007-11-19 Mon 22:55 | URL | seno #83M5tZdY[ 内容変更] | top↑
せのっち>
それはこの俺がとてもおもしろい人だからさ・・・フッ(゚-゚ )
2007-11-21 Wed 00:06 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
