ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

芸術の秋読書の秋食欲の秋(゚-゚ )

2007-11-25 Sun 01:08
もう冬がせまってるっちゅう今日このごろ、皆様はいかがおすごしでしょうか?(゚-゚ )


はい、みなさん。
もう今年もあと一ヶ月ちょいで終わりですよ!!!!



「え、まだ2007年3月くらいじゃなかったっけ?」


とか思ったそこのあなた!!!

むしろそれ俺じゃねーか(゚-゚ )



はい、サーセン。

クリスマスはちゃんと予定いれてますか?(゚-゚ )
年末はどう過ごそうとしていますか?(゚-゚ )



わたしは・・・・



・・・



・・







マビばないってみよっ!ヾ(*´∀`)シ


ってことで、いまさらながらにいまさらなユーザーイベントのご報告とまいりましょうか(゚-゚ )


まちくたびれていたそこのあなたm9(゚-゚)



もう某A氏のブログで読んじゃったから別にそーでも待ってなかったそこのチミ(ノ)゚-゚(ヾ)




待ちすぎてもはやその思いすら風化してしまったあっちらへんのユー+。(ノ*゚Å゚)ノ+。




そんなこんなでごほうこk


さる、10月14日にそっくりさん祭りを行いました。
企画者側で(’’


いろいろあって、急遽内容変更したりとあったためどれだけきていただけるか不安でしたが


20071125005203.jpg


これだけの方々が参加してくれました(n‘∀‘)η

正味一人もこないんじゃないかと不安一杯だったのですよ(ぁ


嬉しい限りです(゚-゚ )


イベント内容は、川下りと発掘大会です。

まずは川下りの様子をどうぞ(’’



20071125005349.jpg


重力の法則が乱れる!

ってことで、ゴブが水面走ってきやがりました(゚-゚ )


そっくりさんだけだったので、結構苦戦するだろうーなーと思ってたんですが
サンダー・ISぶちかましたりと(゚-゚ )
メインでそっくりさんやってる人も結構いるんだなと(’’


20071125005608.jpg


到着。
見学者PTがくるのを待ちつつ談話中。


20071125005700.jpg


合流したところで発掘大会の説明へとうつります(゚-゚ )

クルクレ地方全域で発掘し、各色玉が2点で他1点。カケラを集めて完成品をもってきたら7点。
そして、こちらがあらかじめ決めた発掘品をもってきたら10点。(参加者にはそれがなにかは教えません)
でまぁ、クルクレのシマウマ像にしたのですよ。
結構広範囲で見つかるものだったので(’’

あとから聞いたら、見たことないという人多数(゚-゚ )

mjsk

一応自分で発掘してみて、一発逆転用には使えるくらいの見つかりようだったのでいけるかなーって思ってたんだけどなぁ・・・んーむ・・・
コール村周辺では見つからないものだったので、もしコール村周辺以外で探しにいこうとする人がいなかったらなんとかコイン(ごめん、名前忘れた(ぁ)ってやつにしようと考えていました(゚-゚ )

20071125010246.jpg


そして結果発表。
上位三名の方に賞品授与。
ここでA氏の提案で、運営側三名のPTうちどれかに入ってもらい授与します。
参加者にはだれがなんの賞品を持っているかはわかりません(’’
ひまわりマーケットだっけ?あれみたいなやつでs(ry

その後、残りの参加者対象にもう一つの賞品をかけてサイコロで競ってもらう(’’
勝ったのはラプ子さん。


はい、腐利蛾瑠おぢちゃんです(

おいしいとこもってきやがっt



20071125010733.jpg


最後に記念撮影。

皆さん、オツカレサマでした(n‘∀‘)η

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<きまぐれに一日二本立て(゚-゚ ) | ほっと一息 | ごめんなさいごめんなs(゚-゚ )>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
