ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

師走でごわす(゚-゚ )

2007-12-04 Tue 02:23
風邪引いてド・タ・バ~タするーなよ☆な今日のごろ、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )


世紀末がーくるz


ってことで、今回はただの宣伝です(’’


さる、9日21時3chコンヌースアリーナでmapsさん属する散歩日和ギルドイベントが行われるそうです(゚-゚ )
ギルド外からの参加も可能だそうですので、みなさん血沸き、肉躍らせて奮ってご参加ください(

↓散歩日和ギルドHP
http://mabisanpobiyori.hp.infoseek.co.jp/

↓イベントの詳細
http://mabisanpobiyori.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/yybbs/yybbs.cgi


どうやら事前にギルドメンバーに報告がないといけないのかな・・・?
イベントの詳細必ず見といて(ぁ

なので、知り合いにいたらその方へご連絡するように(’’
散歩日和ギルドに知り合いいなーいって方はワタクシ「トキミ」まで参加希望のメモを送られたし(゚-゚ )
お伝えしておきます(’’
mapsさんとフレ交換してる人はmapsさんまでメッセ送ればオッケーでしょう(n‘∀‘)η

俺が参加できるかどうかわかんないのよねぇ・・・orz
んがーーー(゚-゚ )
参加できそうならしたい・・・・・(゚-゚ )


ってことで、以下はそのイベントに意気揚々と参加希望している某ヴェム氏から

皆さんへの挑戦状

となるメッセージをお預かりしておりますので、ご紹介したいと思います(n‘∀‘)η

20071204021701.jpg


ヴェ○語訳:かかってこいお前ら

だそうです(゚-゚ )
強気です。
テラやる気です(゚-゚ )



20071204021813.jpg


かと思いきや、やはりただの強がりだったようです(゚-゚ )
身の程をわきまえているのでしょう















20071204021916.jpg



と思ったらこの余裕

余裕の笑みです

ヴェ○語訳:お前らまとめてかかったこいや、ケッチョンケチョンのギッタンギタンにしてやんよwwwww


だそうです(゚-゚ )



皆さん奮って


ボコボコズタボロ足腰どころから生きる気力すら立たなくなるほどに陰険かつ陰湿にねちっこく世間の厳しさ教えてやってください(゚-゚* )



イベントは普通に楽しんでね☆d(^-゚* )(

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<トキミの大冒険か(゚-゚ ) | ほっと一息 | きまぐれに一日二本立て(゚-゚ )>>
この記事のコメント
これはあたかもウチが言ったかのようにトキミが仕組んだ罠だったんだよ!!


ΩΩΩ<なんだってーー!!!

そういうとこです( ̄- ̄;)
実際出れるか分からないですし(ぁ
2007-12-06 Thu 00:58 | URL | ヴェァ #9g6RMSYQ[ 内容変更] | top↑
ヴェアさん>

・・・・・・・・(゚-゚ )
うん、罠なら仕方ないかな?うん、仕方ないよね(゚-゚ )

でも相手がそう取るかは別だよね?よね?(* ' ' )

ってことで、Ωチーーン(ぁ
2007-12-08 Sat 01:32 | URL | 裕香 #LhsFqDtk[ 内容変更] | top↑
No title
ヴェムさん>
正真正銘・疑う余地なく・どっからどこまでもあなたが言ったことでs


裕さん>
チーン(
2007-12-09 Sun 00:34 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
No title
ヴェアさ・・・しばらく見ない間に心も体も強くなって・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。
うれしぃ限りです( ´艸`)

あ トキミさおひさー(・∀・ )ノ
2007-12-12 Wed 22:59 | URL | 生ハムメロン #hSCFVYi.[ 内容変更] | top↑
果物>
三言目に挨拶かい(

ヴェアッー!は、色々とたくましくそだってますよ(゚-゚ )

うん、おひさ(’
2007-12-13 Thu 02:26 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
