ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

トキミの大冒険か(゚-゚ )

2007-12-13 Thu 02:16
最近プッスーを使ってないなーっと思った今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

ポリポリ(。 ̄▽ ̄)いやぁ


それはともかく

イベントいけなくてすみませんでした(゚-゚ )

平に~平に~orz


ってことで、日常の話
略して、にちばな~(゚-゚ )

なんのひねりも工夫もないなっていう苦情は一切受け付けませn

まー、年末も近づいてきたってことで、部屋の整理しようかなーっと思って整理してたのですよ。
そしたらダンボールが一つ。
そういや、母上から送られてきたものをそこに一まとめにしてたなーっと思い出し、そこも整理しようとガサゴソと・・・


赤福もびっくり

白い恋人も青ざめるほどの賞味期限切れのインスタント食品たち(゚-゚ )


いやぁ・・・ほら、インスタントって日持ちするっていう先入観があるじゃない?
そのせいで、ずっと放置し続けちゃったら「賞味期限」という言葉の存在すら忘れてしまったわけです(゚-゚ )

結果

こうして大量の菌代化学兵器が生まれ、誕生していくわけです(゚-゚ )

でてくるでてくる恐怖の大王たち。

2007年8月16日に賞味期限が切れたひるげ(赤だし)×3袋

同年、9月29日にその役目を終えたあさげ(あわせ)

同年、8月20日没、なっとくのチキンドリア(オーブントースターで五分

同年、2月20日にお亡くなりになられた焼豚チャーハン(3食のうち2食までいけたがために悔やまれる)

死亡時期不明、おそらく同年、詳しい時刻は判定を窮するリゾットの素


ほか
ひき肉入り麻婆豆腐用

もはやではなく
いや

(゚-゚ )

などなど・・・
賞味期限?ナニソレオイシイノ?
いいえ、ケフィアですと、即答が帰ってきそうな大問題。
その魍魎の函からわきでるわきでる古強者どもたち・・・。

その総数


14袋(24食)

キミは見たか!?(゚-゚ )
(ナニヲ


これを今年中に全部食わなきゃならんのか・・・

え?
普通は全部捨てるだろって?

あっはっは


ほとんど密封状態のものが多いから大丈夫さ☆
∑d(゚-゚ )


しかし、さすがは生涯現役シーチキン缶詰
まだ3年は持つとは(゚-゚ )

こうして私の激しく遅めの今年の目標ができたわけです。


ってことで、早速食おうかなーっと
とりあえず、ヤバそうなものからいくのが定石だろ・・・

この悪魔どものなかで間違いなく魔神レベルの

中身を想像しただけで卒倒しそうになるチキンドリア

死亡推定時刻判断不可能リゾット

この2強でしょう(゚-゚ )

そんなわけでリゾットを食べることにした。

パララッパッパッパッパ
パララッパッパッパッパ
パララララララララ
ラ・ラ・ラ・ラ(キューピーのアレ)


簡単☆

五分でリゾットクッキング~♪

まずはフライパンに目分量で150cc強くらいの水をいれま~っす♪

それを強火にかけて沸騰するまでグツグツ待ちます。

グツグツと煮たぎってきたら、、どんぶり7割くらいまで入れたご飯をぶち込みます♪

あ、水多かったかも~~><;

なぁ~んってことがあっても心配いりません(゚-゚ )

しばらくほっときゃ蒸発していきますd(^-゚* )

いい感じにご飯が水すってきたら、サモンオーケー?魔神リゾット投入☆

投入するまえに、袋開けて臭いかいだらステキな臭いがしても

そこは


愛さえあれば、ラブイズオーケー☆

軽く混ぜながら、いい感じにドロドロに煮詰まったら


二身合体、魔神リゾットの

で・き・あ・が・り





早速食べてみる。

ご飯はいける。

具は・・・おそらくまいたけであろう代物を一口

やたら渋い味がするな(゚-゚ )

でもまぁ食えんことはないし、こんなもんなんだろうとおそらくこれもまいたけであろう物質を食べてみる

何噛みかして吐き出す(゚-゚ )

これは・・・・・

つぎはマッシュルームだとわかるほどに色と形を残した物体をおそるおそる食べてみる。

確信する


腐ってる(゚-゚ )


ちょw
ヤバスwww
早すぎたんだ(某ナウシk

これはしんどいぞ・・・・

とにかくこれを制覇するには具は全部捨てねばならぬと、具がでてきたらつまんで捨てつつご飯のみを食べる


ものの、やはり飽きる(゚-゚ )

ここでいい事を思いついたトキミくん。

そう

いまだご存命、十穀かつおふりかけに頼るしかない!と


こりゃいける(゚-゚ )



そして・・・・・
長い長い戦いを終え・・・・・



いまなお食卓の上にその姿を残す魔神リゾット

かの武蔵坊弁慶を彷彿とさせるその生き様やよし。

まったくもって見事(゚-゚ )




・・・だってね?
いかに具をよけようとも、細かすぎるもんだから当然全部よけきれないわけよ?
ばくってくったらそんなかに小さいながらもそのインパクトはまさに修羅とでもいうべき存在感をかもし出すこの凶悪さ。


勝てるわけがない(゚-゚ )


ふ・・・

腐腐腐・・・・


すげーよあんた・・・・



プッスー(゚-゚ )
べ、べつに、とって思い出したかのようにプッスーしたわけじゃないんだかr(ry


別窓 | つい・・・ | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑

<<(゚-゚ ) | ほっと一息 | 師走でごわす(゚-゚ )>>
この記事のコメント
うわートキさんキッタネーエンガチョ(
2007-12-13 Thu 13:38 | URL | ヴェア #9g6RMSYQ[ 内容変更] | top↑
よくまぁ・・おなか壊さないわね・・・(’’
殺鼠剤入った即席ラーメンも食べられるんじゃない?(
2007-12-13 Thu 21:31 | URL | welba #91CvM.Pg[ 内容変更] | top↑
もちろん全て食べましたよね?残してませんよね?
2007-12-14 Fri 07:59 | URL | りむすてら #-[ 内容変更] | top↑
ヴェアさん>
うわーヴェムさんドッエムーホモガチ(

ウェルさん>
食えるか(゚-゚ )

りむすてらさん>
牛若丸にはなれませんでした(
2007-12-15 Sat 23:59 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
ケフィry
カオスとしか言いようがない(´・ω・)流石トキミクオリティ

もういっそのこと全部制覇しちゃおうゼ☆









全裸で
2007-12-17 Mon 07:46 | URL | ぜろ #-[ 内容変更] | top↑
零さn>
捨てましt




よし却下。
2007-12-18 Tue 23:52 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
( ' ' )・・・・・

さすが教祖様、内臓までもカメガ様に祝福されているわけですね(ぁ
カメガ様の偉大さには、さすがの細菌兵器ですら太刀打ちできなかったと・・・(-ω-`)

私の家でも、賞味期限3年過ぎた「鯖の味噌煮」缶が発掘されまして、恐る恐る缶きりで封印を解くと、某国の発酵缶詰に負けず劣らずな素適ワールドが台所を・・・( ̄ω ̄;)

今話題にされてる偽装問題などなんのその、上には上がいるもの(あるもの)ですね(* ' ' )

追伸:はごろもフーズは偉大なり、ありがとうはごろも、これからも宜しくはごろも(ぁ
2007-12-29 Sat 21:18 | URL | 裕香 #LhsFqDtk[ 内容変更] | top↑
腐腐腐。

ひさしぶりだな!
2007-12-29 Sat 23:26 | URL | ばるあ #-[ 内容変更] | top↑
裕さん>
細菌兵器は秘密裏のうちに処理しました(

もちろん全部食べましたよねサバ缶?(゚-゚ )ぇ

HA・GO・RO・も!(n‘∀‘)η

ゴキ・ダニ退治商品>
どちらさま?(

受かるといいね(’’
浪人生活もきっと楽しいよ?(ぁ
2007-12-31 Mon 01:43 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
