ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

とうとう(゚-゚ )

2008-03-10 Mon 02:39
受験シーズンですねぇ・・・(゚-゚ )

おひさしぶりです(゚-゚ )

受験や試験がんばってる人が多いようで・・・


かくいう私もそうでした(゚-゚ )

うん、受かりました(゚-゚ )

とりあえずよかった・・・うん、浪人しなくて・・・(’
これでわたしもキャンパスライフが送れます(n‘∀‘)η
まずはサークルに入らなきゃね。

サークル入ってお姉さまがたにご飯作ってもらうんだい(n‘∀‘)η!!(


夢が膨らみます(゚-゚ )
う腐腐腐腐(゚-゚ )

それでもひとつ気に入らないことがあります・・・




ヴェアさんの後輩になることが我慢ならねぇ(゚-゚ )


うあぁぁぁぁぁぁあ・・・・・


879-+++++++(狂

とかいう大ウソをこいてみた今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚* )


まぁこういう始まり方もたまにはいいじゃないですk

一足早いエイプリルフールってことで(゚-゚* )
ウィザさんも戻ってきたし(゚-゚ )
ウィザさんとよく間違えられてたウェルさんはいま、浪人を賭けた最後の戦いへと赴いているようでs
・・・マビばっかやってるからそうなるんだよ(
うぇるるん。

浪人がんばって!d(゚-゚ )

ヴィ○さんも、浪人したとか言ってし(
(違ってたらごめんちゃい(*ノノ))

なんとかなるようん(’


ってことで皆さん!


メリークリスマスでした!!(゚Д゚)

あけましておめでとうございました!!!!(゚Д゚)

ハッピーバレンタインでしたっ!!!!!!(゚Д゚)


ぶるぁぁぁぁぁぁぁぁ(゚Д゚)


最近はマビにINを中々できずに

TODDCやってました(*ノノ)

リオン編やりたかったんです(*ノノ)



リオーーーーーーーーーーン!!!!!



この僕がっ!



よし
んなわけで、すさまじく放置しまくってたブログ更新。
いままでのを一気にいきます!!!!!


ちなみに

SS編集だけで一時間かかりましt


(゚Д゚)


さぁいってみよー


去年のくれからまいります・・・


ちょ2荒い反省の色見られない


投獄生活(おつとめ)を終えてもまったく更正の色無しアラァ~イ

・・・いっぺん死んだほうがいいと思うんだ(


ってなわけでクリスマスイベント。

イメンにクリスマスツリーができて、それにハンディで作ったクリスマス用の飾りを付けていくというもの。
全chにあって、完成度によってもらえるアイテムが違ってくるという。

ちょ4ツリー作り


こういうのを一杯作ってつけていきます。

しかしいかんせん

どれだけつけてもツリーに変化が見られない(゚-゚ )

あげる個数が少ないとか、アカウント別にカウントされてるんだとか、クリスマス前のメンテで一気にできあがるんだよとか、バグじゃね?wとか(’

真相は明らかにされないまま時がすぎ・・・
次第にあげる人も少なくなっていき・・・
それでも俺だけはとあげつづけ・・・
そう、一人ずつがんばったひとにはきっといいものがもらえるんだという希望をいだきつつ・・・

あげて

あげて


あげて



アゲアゲ(n‘∀‘)η(



ちょ3ツリー感慨深い


クリスマス前メンテ後


(゚-゚ )


もらえたものは、シカのカチューシャ耐久5
全員それ

・・・

そうですかそうですか
真面目に生きたものがバカを見たわけですか(゚-゚ )
早めに切り上げた人はひゃっほいですか(゚-゚ )


世の中間違ってるっ!!!!!(゚-゚ )


と、世を嘆いた聖夜でした(゚-゚ )まる


ちょ5使いまわしサポーター


去年の使いまわしですk



その後は黙々と鉱物採取スキルで砂をさらう毎日・・・

ちょ6鉱物マスター


トレマスターしちまったよママン(゚-゚ )



ってなわけで氷の剣イベント。
氷のかけらと霜の結晶をハンディ使って剣にすると。
氷のかけらはレウス川だっけか。そこにジャイ支持で買えるロッド使って穴あけてカワサギ釣りみたいに釣るのです。

ちょ7氷剣


こういうふうに釣るのです(゚-゚ )


ちょ8バッファロー接近


こっちくんな(゚Д゚)

と、生命の危機におびやかされながらつつがなくイベント終了。



ちょ9あのコとの距離は近くて遠い


あの子との距離は近くて遠い。
システムを超越できないもどかしさ。



フィオーーーーーーーーーーン!!!!

ってことで
砂さらいでたまった鉱物を製錬しようと、フィリアの炉(-5%がつく)使うためいきました。


ちょ10製錬必死に逃げるの図


ジャイ支持したまんまだったのを忘れて必死こいてエルフから逃げるの図(゚-゚ )


ちょ11ペットインベしまうすらなりふりかまわずry


ペットインベしまうことすらせずにケツまくって逃げ続けるの図(゚-゚ )


ちょ12ダメだった図


ダメだった図(゚-゚ )


ちょ13墓石ストーン


この僕がっ!!


・・・

バレンタインイベント。

サキュ服が三日間だけ着れるというイベント(゚-゚ )


ちょ14タルクマ人類の敵


わかりました。

タルラックマは人類の敵ということですね(゚-゚ )


チョコの材料集めつつ


ファンタジーライフが切れ(゚-゚ )

豪華なギルドストーン(100万G 10万GP相当) 消 滅 (゚-゚ )


(゚-゚ )



ごめんちゃい(*ノノ)



なに、気にすることはない(’

そういうわけで

ちょ15GP寄付


責任をとって初のGP寄付(゚-゚ )

お金のほうは成金女王白○さんが1.5M入れてくれてあったので大丈夫でしt

ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ


にしても・・・たまったねぇ・・・(゚-゚ )

ちなみに、いまだに10万GPたまってませn

あと35000GPくらい足らない(

うわぁぁぁっぁぁぁぁん(’


ゴメンナs


気を取り直して材料をクリステルにもっていく。


ちょ16選択


(゚-゚ )


ちょ17帽子





ちょ18無理だってさ




ちょ19いれるんじゃね




んじゃぁ・・・

ちょ20空き瓶同じかな




ちょ21いいの!?


えええぇぇぇぇぇえええええ

いいんかい・・・(゚-゚ )

紙とかシルクだとばっか思ってたんだけど・・・・



ちょ22タルの反応?割愛しますサキュ服


レッツショータイム

ん?
チョコをもらったタルの反応?


割愛しますよそんなくだらねぇもん(゚-゚* )

ポイ+。(ノ*゚Å゚)ノ+。プニョォォォオ!!


です。



ちょ23ナオ並んでみた


並んでみた(゚-゚ )


シモンにもっていくと、改造欄にサキュ服があり改造できることがわかったので


ちょ24サキュ熟練ため


ミミック放置(’’


耐久0になったのでシモンのとこへ修理にもっていく。


・・・ホワッツ?(゚-゚ )

なぜ修理欄にサキュ服が表示サレナイノデショウカ?(゚-゚ )

・・・

エフィーお姉さまにもっていく。

同上。

・・・(゚-゚ )

エレノアお姉たまにもっていく。

同(ry


(゚-゚ )


そ、そうだ!
フレッタだ!
特殊な服だもん!!!
きっとフレッタ修理なんだよこれ!!!!!




ちょ25サキュ修理不可


\(^O^)/




わ、渡さへんぞぉぉぉぉおおおおお!!!!!

どこまでも逃げたるぅぅぅぅぅうううううううううううううう!!!!!!!!




ちょ26わたさへんぞぉぉぉ



ナオたーーーんたすけてーーーーーー

ちょ27ちがうのこれは


ちがっ・・・これはっ・・・勢い余った不慮の事故なんでs


ちょ29並んでまつ五分ご


とりあえず並んでそのシステムを超越する時がくるのを待つ・・・・


~数分後~


ちょ28デスピサロー


デスピサロのまねー(゚-゚ )


ちょ29デスピサロー


ヴァー(゚Д゚)


ちょ30あるぇ~


あるぇ~(゚-゚ )

ナ・・・ナオさん・・・?



ちょ31絶望した


絶望したっ!

システムを超越できないデカチチに絶望したっ!!!!!!(゚-゚ )




なんとも甘酸っぱい初恋の味をのこしつつ、イベント終了(゚-゚ )


通行証があったので久々にセイレンDへ。


ちょ32一目ぼれ



ちょ34しました


使いまわしはギャグの基本!(


ちょ35胸的な



ちょ36ちょ




ちょ37はなせば



ちょ39やめ



ちょ41KO



ちょ42KO




ちょ43KO




ちょ44ユールーーズ




ちょ1昇天


カメラドッグ・・・僕もう疲れたよ・・・


ちょ13墓石ストーン



繰り返しはギャグの基本!!!(



最近は


ちょ45こんなこともあったr


こんなこともあったり


ちょ46こんな衝撃的事実も


こんな衝撃的事実があったり


ちょ47昇段試験


ってことで昇段試験。

苦労してあげたヒールがないのは仕様ですかそうですk

魔法で唯一のR1のヒールがダメなので、戦闘系しか受けれませn


ワクワクしながら初のアタック昇段試験。


ちょ48怒涛のM字開脚ゾーン別の意味で驚きましt


怒涛のM字開脚ゾーン

別の意味で驚きました(゚-゚ )




ちょ49これがハートに見えた俺は異端でしょうか?


これがハートに見えた俺は異端でしょうか?(゚-゚ )


ちょ50昇段できた


なにはともあれ、ギリギリ三位で昇段試験クリア。
アブナイアブナイ・・・


ちょ51ダン


さっそくdan(゚-゚ )


dan(゚-゚ )



・・・(゚-゚ )



ちょ52灰ってこれない役立たずの図


なぜか部屋に入ってこれなくなった役立たずの図(

ゴメンナサイゴメンナサイ(




さて、更新終了。
疲れた・・・・


あれから二時間かかりましたy

うはwおkwww(


寝るもん!!!!!!!!


別窓 | ピンイン講座(ナニ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<今日は嘘をついてもいい日(゚-゚ ) | ほっと一息 | (゚-゚ )>>
この記事のコメント
おねーさまイイヨおねーサマ(

久々に超絶ネタっぷり記事書きましたね・・・

このドヘンタイめっ!(

ネタは逸品なんだから更新すれゃいいのに(ボソ
2008-03-10 Mon 13:46 | URL | ヴェア #9g6RMSYQ[ 内容変更] | top↑
人間死ぬ時って走馬灯のように記憶が駆け巡ると言うけど・・
これって走馬灯だよね?(
にしてもまぁ・・よくもここまでネタが溜まる事(’’
GPなら10k位貯まってたかなぁ(´・ω・)
1GP=10Gでいいよ(

ちなみに私立行きが決定しそうでs
2008-03-11 Tue 15:28 | URL | welba #91CvM.Pg[ 内容変更] | top↑
ヴェムさん>
おにーさまでしょあなたの場合(’

ウェルさん>
浪人しようよウェルさん!
そんなのウェルさんじゃないっ!!!!!(
2008-03-12 Wed 21:58 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
面白くて1時間くらいずっと日記読んでました…w

シモン嫌いの理由もわかりましたよ!

これからも日記の更新楽しみにしてます(・▽・)

最近、ブログ書きはじめたんでリンクお願いします~
http://tubest2.blog47.fc2.com/
更新頻度は転生毎くらいだと思います…。
2008-03-23 Sun 22:47 | URL | ハァコ #-[ 内容変更] | top↑
ハァコさん>
いらっしゃい(’’

そうでしょうそうでしょう。
やはりわたしはおもしろい(゚-゚ )(

シモンは長年の仇敵なのですよ(*・・*)
いつか必ず・・・マス(’

んではリンク追加(゚-゚ )腐腐腐・・・
貼りかえしておいてね(
更新したいときに更新ガンバr

2008-03-24 Mon 02:14 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
