ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

今日は嘘をついてもいい日(゚-゚ )

2008-04-02 Wed 19:33
エイプリルフールもう過ぎたじゃんとか気にしないことで、今日この頃。皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

そんなわけで、一ヶ月弱くらいいなくなります(゚-゚ )



はいはいウソウソと思ったそこのアナタ(゚-゚ )


エイプリルフールだからといってウソつかなきゃいけないなんてダレが決めたっ!
俺はホントのことをいってやるっ!!!!!


単に、引っ越すんでs
いまの部屋より広くて+2畳のロフト付なお得なお部屋(゚-゚ )

ロフトは確実に物置になりますが(゚-゚ )

ロフトさぁ・・・TV置けないんだもn
寝ながら(ry

だから、下にお布団敷いてロフトはものおk


まぁすぐってわけじゃなくて、今週末に荷物送るから・・・あさってくらいにはもういないねぇ(’’
早くて二週間くらいで戻ってこれるたぁ思うけど、そんなことだから皆さんよろしくラッシーギルマスよろしk
強制でs


ってなわけで、マビばな~


エイプル3うっそぴょーん



落ち着け落ち着け。

みなまでいうな(゚-゚ )




わかってたとか言うんだろどうせよ(゚-゚ )(ぁ


ふーんだっ!ふーーーーーーんっだっ!!!!!




エイプル1ウソです


ファーガスのドアップを意味もなくお楽しみください(゚-゚ )


チキショウーーーーーー



・・・小梅太夫どこいったの?(


置いといて(’’


エイプル2無理そうでs


羽ダセ(゚-゚ )



いきなりこんなにファーガスネタ珍しく、いや初めて多い理由。

それはこれです(゚-゚ )

>女神マハの復活で会話

エイプル4カス1



エイプル5カス2



エイプル6カス3


久々にイラっときたから(゚-゚ )

ヤロウ・・・・・・・・・・


エイプル8ワーム


地を這うワームどもの恐怖

たった一人の大決戦(゚-゚ )



人集まるまで待ちましたが(

当たり前だよっ!!!!(’’



あとは、ギルメンでイカダいったり


エイプル9奴隷のみ残る


船漕ぎ奴隷バルサンだけ生き残ったり(゚-゚ )


そうそう、ホワイトデーイベントがありましたよ。


エイプル10タルてめぇ


結果(゚-゚ )

・・・え?
過程を教えろって?


どーでもえーがなそんなもん(゚-゚ )

人の恋路など知ったことかぁぁぁぁぁぁあああああああ!!!!!



エイプル14フィオン


初めて会ったその日から、恋が芽生えることもある。


この「あ・・・」ってのは、フィオン・・・俺に惚れたな(゚-゚ )




このロリコンがっ


と思ったそこのラッシー!白さん!ヴェアさん!



黙れ小僧ども(゚-゚ )




あとは、昇段試験受けたり(’’


エイプル11昇段




神秘矢Dいったり


エイプル16液体窒素がggg


液体窒素がgggggガクガクブルブル(((((((゚-゚ )))))))



エイプル17液体ちss


液体ちっs


他にも、イソッチイベントやらペッカ下やらとネタがあるんだけど今日はここまで(゚-゚ )
ネタ多すぎて更新ダレるんです(


では皆さん、久々にご唱和ください。


プッスー(゚-゚ )


別窓 | ピンイン講座(ナニ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<ギルイベのお知らせ(゚-゚ ) | ほっと一息 | とうとう(゚-゚ )>>
この記事のコメント
この嘘つきのロリコンめっ!!


という事で、ファーガスの顔を見てると大学の教授を思い出す 、マリーメイヤがお送りしました(何
2008-04-05 Sat 16:04 | URL | マリーメイヤ #-[ 内容変更] | top↑
マリーさん>
黙れ小僧どm

つまりその教授が言う90%は、実は50%以下ってことですね(゚-゚ )
とりあえず、様々な人々の思いと期待を込めて右ストレートかましといてください(
2008-04-06 Sun 21:03 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
