ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ギルイベのお知らせ(゚-゚ )

2008-04-10 Thu 18:50
ギルドイベントでメイド&執事喫茶やります(゚-゚ )
といっても、まだ不安なので一度リハーサルをやりたいと思います。

日時は、4/13日(日曜)夜20:00~22:00までの予定
(状況によって早く終わる場合もあります)
場所は、3chティルコ銀行横(アルビ方面)です。

何分初の喫茶店。しかもメイド&執事ですからどうなるかメンバー一同不安で一杯になっています。
手探りで色々試していくので、開店中に仕様が変わっていく場合もあります。
至らぬ部分が多々、多々あると思いますがお試し開店となっておりますのでそこは何卒ご理解の程よろしくお願いします。

一応今回は、対象をギルメンのフレを中心としたテスト開店となります。
が、もちろん知り合いの方々誘い合って起こし下さっても歓迎いたします。
それにおそらく、このことを知らずに偶然開店してるの見つけて来店される方もいらっしゃるでしょうし。

ガーネッツギルド員とフレ交換してる人は、フレタイ見ていただくと(多分)このリハの事が書かれているかと思うので、お暇でしたらチョロっと足を運ばれてみてはいかがでしょうか。
メイド&執事が、ご主人様をお出迎えします(’

わたくしどもが取り扱う代物は・・・『ココロ』。人間の『ココロ』なのです(゚-゚ )
老いも若きも男も女も・・・みぃぃぃぃぃんな、ココロの隙間をお持ちのかたg(ry

はいはい喪黒福造ですね(゚-゚ )

じゃなくて

食べ物中心です。お菓子や飲み物や主食はスープなどなど。
お望みとあらば、メイド&執事たちが『アーン♪』してあげまs
ご奉仕ご奉仕(n‘∀‘)η
品物の値段は100~5000ゴールドくらいを予定しています。
もっと安くしようかと個人的に勝手に思ってたり(ぁ
当然ギルメンと話し合って決めます(゚-゚ )
だいじょぶだいじょぶ(’


そんなわけで、GARNETSメンバー『GARMAIDS』がご主人様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。
ギルメンはこっち見て
http://kanariyhan.at.infoseek.co.jp/garnets/index.html
ここのBBSに、イベント案書き込んでいって(゚-゚ )
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<描き描き(゚-゚ ) | ほっと一息 | 今日は嘘をついてもいい日(゚-゚ )>>
この記事のコメント
お久しブリーフ

いまmabinogiがどんな感じか近況plz

できるかわからないがパソコンは手に入ったのでネット繋がったら試してみます。

今年受験なのになにしてんだか…
2008-04-27 Sun 08:05 | URL | ぜろ #-[ 内容変更] | top↑
零さん>
記事書くよ。そのうち(

INしてきなさい(’
尚さんを未亡人にしちゃダメでs

受験はだいじょーぶ。
だってウェルさんなんて(ry
2008-04-27 Sun 15:44 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
