ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

描き描き(゚-゚ )

2008-04-27 Sun 16:18
現在お絵かき中な今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

うん、ハピマビ2への投稿用の絵を描いてるんだ(’’
下書きは終わって現在色塗り中。

苦手な色塗りしてまs
うぁぁぁぁ・・・
ダメだったらいっそラフ絵のまま投稿してやろうと思ってます(゚-゚ )

モデルになった人たちの素材に使ったSS(゚-゚ )


白さん

素材1白さん




びふぉーあふたー

↓下書き絵の顔のみアップ(’

素材1白さん顔




つぎはラッシー

素材2ラッシー



びふぉーあふたー


素材2ラッシー顔



そして尚さん

素材3尚さん



びふぉーあふたー


素材3尚さん顔



あと俺があるけど、それはいいでしょう(
尚さんのメガネ描いてないけどわざとです。
決して忘れてたわけではありませn

こんな感じの絵に色塗り中・・・塗り塗り(’’
大変大変・・・(*・・*)


マビばなは、またあとで更新すr
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑

<<ザルディンディン(゚-゚ ) | ほっと一息 | ギルイベのお知らせ(゚-゚ )>>
この記事のコメント
なんで人間が書けるのかしら・・・(’’
お絵かきの難易度って
モノ<動物<<越えられない壁<<人間
な気がするんだよなぁ(´・ω・)
2008-04-30 Wed 06:02 | URL | welba #91CvM.Pg[ 内容変更] | top↑
ああ…、なんかおれもうネタに走ろうかな…
ぃぃいいいうぁああああああああああああああああああああああん!!!


未亡人っていいよね
2008-04-30 Wed 06:34 | URL | ぜろ #-[ 内容変更] | top↑
ウェルさん>
俺の場合
モノ<人間<<超えられない壁<<動物
なのです(’
個人差があるのですよきっt

零さん>
え、もうネタそのものだったんじゃ?(

響きが良いよね未亡人(゚-゚ )
異邦人みたいで(’

二人とも>
朝早いな(
2008-05-01 Thu 00:13 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
え?常識的に考えて普通寝るのってPM0:00~PM5:00じゃない?早速ネタ走ってるなぁ、トキさんは^^

異邦人て…^^;
人妻?未亡人?秘書 これで完璧。

人間的にオワタ/(^O^)\
2008-05-01 Thu 02:35 | URL | ぜろ #-[ 内容変更] | top↑
零さん>
どこのおじいちゃんですか(゚-゚ )

ちなみに、昼の12:00~夜の11:59までがPM。
夜12:00~昼11:59までがAM。
AM0:00~AM11:59
PM12:00~PM23:59
ってことです(’’
>常識的に考えて普通寝るのってPM0:00~PM5:00じゃない?
それはニートの常識ですか?^-^
人間的にオワッテますね^^♪

ちなみに、24h表記にするときはAM・PMは使わないでいいよ(゚-゚ )
12h表記のときだけ、午前か午後かわかるようにつけるけど(’’

で、マビはできそうなの?(
2008-05-02 Fri 00:22 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
まだだ、まだ終わっとらんよ

ところがどっこい、最近は規則正しいというか睡眠時間が短くても大丈夫になってきた
ま、お陰様で身長が(

AMPM表記は素で間違えた(´・ω・`)


>マビできそry
さあ(
たーぶん、回線繋がればいける、はず

2008-05-02 Fri 03:50 | URL | ぜろ #-[ 内容変更] | top↑
零さん>
寝る前に牛乳飲むと身長伸びるy

このドジッ子め(’

回線早く繋がるといいねぇ(゚-゚ )
2008-05-02 Fri 20:28 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
未亡人なんて・・・
見られてるのは面影だけだよ、うn
30日はぁGW突入って事で寝てなかったかもしれない(’’
牛乳は飲む前に飲まないと(?
2008-05-03 Sat 01:19 | URL | welba #91CvM.Pg[ 内容変更] | top↑
ウェルさん>
思い出の中の人(?

寝ないと死ねるよ(’’

牛乳・・・最近めっきり飲まなくなったなぁ・・・骨粗しょう症になってないかしr
2008-05-03 Sat 22:55 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
