ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

古畑任三郎!(゚-゚ )

2008-06-14 Sat 19:43
がやってたことを知らなかった今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

しまった・・・┃ 。・ω・。┃




さて、ってことでマビばな~


最近は、色々色々やっていましt


とりあえず、アタック三段になりましたヾ(*´∀`)シ



んで、ロナ祭りに参加してましたよ(゚-゚ )


ロナ祭り1


ロナ 人文字を作成中。

ちなみにこの日は6/7のロナの日で、ロナがカメガの代わりにマリーサーバーにきてました。
ロナはナの横棒の一番左にいます。ロとナの真ん中にいる(゚-゚ )


ロナ祭り2





んで、俺がいたところからは全体像が見えないのでSSLから

ロナ祭り3SSL


完成版(゚-゚ )

このあと、ロナが一般ユーザー羊を殴り飛ばしたのは例年通りでs







話しは変わって
自由掲示板に、アニメやゲームで心に残る名セリフとかなんとかいうタイトルがあってそこを見てみましたが、元ネタわかったのジョジョとFFくらいでs

わたしはというと・・・ん~(’’
『自分の世界を変えれるのは自分だけ』っていうセリフでしょうか(゚-゚ )
ゲットバッカーズで、ウィッチクイーンが子供の蛮に言ったセリフだったかなぁ・・・┃ 。・ω・。┃たしか
時間が経てば変わるわけではなく、自分の周りが変えてくれるわけでもない。
いまの自分の状況(世界)を変えたいと望むなら、自分で変えたいと思い自分が変わっていかなければならない。
・・・ってことですよね?(

なんとなく納得したセリフでした(゚-゚ )まる
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<そうだよ(゚-゚ ) | ほっと一息 | 祝(゚-゚ )>>
この記事のコメント
あ、あれ?三段?初段までじゃないのねwwwwwwwww
 
アニメやゲームでか、パッと思いつくもんがないな
 
なんか悔しいのぅwwww悔しいのぅwwwwwwwwwww
2008-06-15 Sun 05:01 | URL | ぜろ #-[ 内容変更] | top↑
零さん>
三段まで実装されてるよ(’’

だれか芝刈り機もってきて(゚-゚ )
2008-06-15 Sun 21:45 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
    _, ._
  ( ?ω?)
  ○={=}〇,
   |:::::::::\, ', ´
、、、、し 、、、(((.@)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2008-06-18 Wed 01:47 | URL | ぜろ #-[ 内容変更] | top↑
零さん>
ご苦労さn
2008-06-19 Thu 01:20 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
再放送されてたけど、古畑対イチローはなんか色々な意味で好きでした(

当時見たときにはそれゃネタに(ry
2008-06-19 Thu 01:55 | URL | ヴェア #9g6RMSYQ[ 内容変更] | top↑
ヴェアさん>
古畑各週放送されてたとき、同じchで深夜1:55ごろから今泉慎太郎という番組が10分やっておりましてね(’’
本編よりそっちのがおもしろかったり(
2008-06-20 Fri 01:58 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
