ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

そうだよ(゚-゚ )

2008-06-22 Sun 18:28
別にマビばなに限らず、適当に何か書いてりゃいいんだよと思った今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

そうだよね、別にマビばなだけがこのブログの全てじゃないもんねっ!!!
マビばなしようとしたら、SS加工だけで軽く1時間いくんだよ(
それでめんどくなって→書かない→更新頻度↓
という悪循環に・・・┃ 。・ω・。┃

ってことで、これからは適当になにかしらを書いてきます(’’
ブログの説明のとこにも、日々のよしあしごとをそこはかとなく(ry
って書いてあるしねっ!
更新頻度は高くなるだろうけど、それすらめんどくさくなったらもはやこのブログは消えることでしょう(’


ってことで、えーっと・・・雑談話し。略して雑ばな?(゚-゚ )
えーっと(゚-゚ )


どんなことあるかなぁ(’’

・・・

そうそう。

GLAYの新曲買いました(゚-゚ )

もち初回限定盤∑d(゚-゚ )

VERBいいですね。カッコイイ・・・ギターで弾いてみたいなぁ(゚-゚ )
DVDのみに収録されてるSTARLESS NIGHTもよいですね
CMソングになってんのかな。よくCMで聞く(’’

にしても、今月は欲しいアルバムが多いです。
氷室京介にB`zにDEEN・・・。
総額1万軽く超えるので全部買えませn

氷室さんにB`zはCD一杯持ってるってわけじゃないんだけど、聴きたい曲が一杯あったから欲しいなぁ~っと(’



プッスー(゚-゚ )

別窓 | 雑ばな | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<無限の住人(゚-゚ ) | ほっと一息 | 古畑任三郎!(゚-゚ )>>
この記事のコメント
DEENってまだ活動してたの?
夢であるようにとこのまま君だけを奪い去りたい以外知らないけど…。
2008-06-22 Sun 22:13 | URL | Miki #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
姫>
か、かか活動してるもん!
してるんだもn

きっと聞いたことあるなーってくらいならまだあると思う(’’
ひとみそらさないで
とか
ちょい前にZARDがカヴァーした翼を広げて
とか(゚-゚ )
2008-06-23 Mon 00:21 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
              /??? \  ホジホジ
            / ―   ― \
           /   (●)  (●)  \
           |     (__人__)      |
           \   mj |⌒´     /
              〈__ノ
             ノ   ノ


                ____   ,
              /     \  -
            / ―   ― \`   ???。
           /   (● ) (● )  \
           |     (__人__)      |
           \ .   `⌒´     /
.           mj~i
           〈__ノ
          ノ   ノ


                ____
              /     \
            / ⌒   ⌒ \
           /   (●)  (●)  \
         _|__    (__人__)      |
       /   \    `ー'´     /
 /⌒⌒⌒/ ..:::::::::::.. ヽ ピトッ
 |  |  | { .::::::●:::::  }
 |  |  |  \ ::::::::::::::/
 ヽ ヽ ヽ   `ー一'´
2008-06-23 Mon 21:18 | URL | ぜろ #-[ 内容変更] | top↑
瞳そらさないで…Youtubeで見てきたけど、この曲Forever you(ZARDのアルバム)にもたぶんあった!DEENの方が良いですね♪
2008-06-23 Mon 22:15 | URL | Miki #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
こうっしんっ!こうっしんっ!さっさとこうっしん!しばっくど!
2008-06-23 Mon 23:45 | URL | ヴェア #9g6RMSYQ[ 内容変更] | top↑
ぜろい人ゲイ人>
し ば く ぞ(゚-゚ )

姫>
ほほう。ひとみそらさないでも歌ってたのかZARD。
このままきみだけを奪い去りたいを、だれだっけ・・・DANDAN心ひかれてくを歌ってバンド・・・忘れt
そのバンドが歌ってたし・・・結構カヴァーされてんのねぇ┃ 。・ω・。┃
2008-06-23 Mon 23:53 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
