ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

無限の住人(゚-゚ )

2008-06-24 Tue 00:07
の新刊が発売されてた今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )


しかもアニメ化だそうですよ奥さん(゚-゚ )

7/13(日)24時から放送らしい。
最近見るアニメが全然なかったが、これは見ねばなるまい(’’


しかし・・・アニメ化されると途端につまらなくなるのは仕様ですか?(’
全何話でやるのか・・・楽しみですな。

ってことで雑ばな~(゚-゚ )

無限の住人は、以前も書いたかもしれんがどこの記事か忘れてたからまた書こう(

知り合いに薦められて読み始めたのがキッカケですな。
普段は、薦められても今度読んどくわ~で結局読まないこともあるが
二人から薦められたので読みましt

ミカベル作品もアニメ化してほしいなぁ(゚-゚ )
おもしろいから、読んでみるといい。
ちなみに、ミカベルの本ありますか?って書店で聞いても答えれる人ほとんどいないでしょう(’
美川べるのさんの本ありますか?と聞きましょう(’’
ミカベルは、ただの愛称でs
絵はまぁ・・・あれですが、ネタがおもしろい。
ギャグマンガです。笑いたい人は是非買ってミカベルに貢献しましょう(゚-゚ )
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<おーーっと(゚-゚ ) | ほっと一息 | そうだよ(゚-゚ )>>
この記事のコメント
土也 王求 糸冬 了 のお知らせ\(^O^)/
沙村広明…?知らね
トランスレイザー?だっけ、まあ見たことない


というかこの人一週間以内に二回も更新してるとかそろそろ地球終わるんじゃね?
2008-06-24 Tue 06:49 | URL | ぜろ #-[ 内容変更] | top↑
零さん>
(゚-゚ )

当初はほぼ毎日更新してたもn
2008-06-25 Wed 00:51 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
          ____   
       / \  /\ キリッ
.     / ( ゜)  ( ゜)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \    <当初は毎日更新してたもn
    |      |r┬-|    |   
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゜((●)) ((●))゜o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //  だっておwwwwwならやれおwwwwwwww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
2008-06-25 Wed 03:21 | URL | ぜ #-[ 内容変更] | top↑
じゃあこれから毎日更新してくれるんですよね^^
楽しみにしてます^-^
2008-06-25 Wed 14:32 | URL | ヴェア #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
零さん>
三日目にしてネタがなくなりました(゚-゚ )

ゲイ>
他人の事言ってないでキサマも更新しやがr
2008-06-25 Wed 22:30 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
