ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ボス周期が変更されたようです(゚-゚ )

2008-06-30 Mon 23:52
ようやくレッドラとデザドラが出てくるようになった今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )


いままで深刻な理由により出てこなかったこの両竜。
このまえのメンテでフィールドボス周期が変更されたことにより
レッドラが月曜夜
デザドラが水曜夜
に出るようになった模様です(゚-゚ )


どっちも夜遅くにしかINできない俺には会うことはできませんが(゚-゚ )


はぁ(*・・*)

さ、雑ばな~



いいねぇ・・・(゚-゚ )
練習してカラオケで歌おうかしr

hideの曲ですな。
知り合いが街中で、デビュー間近のインディーズ時代のhideに会った事があるらしく握手してもらったと言っていました。
いいなぁ・・・(゚-゚ )
hideは、亡くなられた当時は自殺と言われてたけど、調べていくうちにどうしてもおかしいってことがわかってきたんだよね。
自殺する動機がない。
遺書があったわけでなく、新作の発売も決まってて(だっけ)。なによりhideは命をとても大切にしていた方で、そんな人が自殺なんて愚行犯すはずがないと。
難病抱えた少女との交流があったみたいで、TVでやってたな・・・。
当時、新曲のプロモにhideが首を吊るっていうシーンがあったみたいで、hideがそれを自宅で練習してて誤って本当に首吊ってしまったっていうことで、いまじゃ事故死になってるんだったかな(’’
すんごいうろ覚えだから、確かなことは調べてください(
いまhideが生きてたら・・・どんな曲を世に送り出してたんだろうなぁ・・・もっと聴いていたかった┃ 。・ω・。┃






これはカップリング曲なんだけど、めちゃいい曲です。
最後のサビいくまえの
『君が望むこれからに リボンをかけて ギュッと抱えて 雪積もる道駆けて届けたい』
ってフレーズが一番好きですな。
よくこのメロディー数に、これだけ素敵な歌詞を乗せれたなと・・・。
やっぱスゲェよTAKUROさん(n‘∀‘)η

別窓 | 雑ばな | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

<<07月01日のココロ日記(BlogPet) | ほっと一息 | プップッポマシェリー(゚-゚ )>>
この記事のコメント
寝ゲロで死んだんだろ?寝ゲロで亡くなったなんて言えないから自殺って形で公表したんじゃ?
って風の噂で(

『君が望むこれからに リボンで縛って ギュッと極めて 雪積もる道駆けて投げ棄てたい』

SO!死体遺棄!

ファンに見られたら■されるな
2008-07-01 Tue 13:23 | URL | ぜろ #-[ 内容変更] | top↑
あれは自殺じゃなかったのか・・・
知りませんでした。それは置いといて、ぜろっち不謹慎だろw
突拍子過ぎて講義中に吹いて隣の奴に変な目で見られたじゃないかw
2008-07-01 Tue 13:58 | URL | ヴェア #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
零さん>
なわきゃない(゚-゚ )

よくそんなたわけた歌詞思いつきますね(’

ヴェアさん>
講義中にこんなとこ見てんじゃない。勉強しr
2008-07-01 Tue 20:03 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
偉人を美化するようなあれ
 | 
 | 
 |    流石に不謹慎だった
 | ('A`) 心の中では土下座してる
/ ̄ ノ( ヘヘ ̄ ̄


ライブ後打ち上げ→そのまま就寝→翌日吐瀉物による窒息死

って聞いた、というかなんかで読んだ
またメディアに踊らされてたのかおれ

2008-07-02 Wed 02:50 | URL | ぜ #-[ 内容変更] | top↑
零さん>
きっとそれ毎○新ぶn
2008-07-02 Wed 23:51 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
変態報道らめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!1!


情報がそこから北可能性は否定できないが、そもそも読まねぇよww
2008-07-03 Thu 04:46 | URL | ぜろ #-[ 内容変更] | top↑
零さん>
毎日かかさずチェックしてるかと思っt
2008-07-04 Fri 22:36 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
