ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

泣くな(゚-゚ )

2008-07-10 Thu 22:33
男だろう~な今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

ニコニコで、あの曲を探したらあったのでえい



名曲です(’’
ずーっと昔に聴いたことあったような気がして、なんとなくメロディー覚えてる曲ってあるよね?(’’
これもそのうちのひとつで、曲名も知ってたのでちょいとあるかなと思ったらあったのです(*・・*)
いいですねぇ・・・


ちなみに、別の人が歌ってるバージョンもあったのでえい



なにこの人(゚-゚ )
すっげー癒される声なんですが・・・┃ 。・ω・。┃
すげぇな・・・w
いい声してるわ・・・・こっちのが好きだなぁ
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<07月16日のココロ日記(BlogPet) | ほっと一息 | 07月09日のココロ日記(BlogPet)>>
この記事のコメント
この人は、ぶりぶりざえもん、北斗の拳のレイの声優の人って言えばトキさんもわかるかな(

MGSのグレイ・フォックスの声もこの人
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1148146

確か階段から落ちて死んじゃったんだよね・・・

(´;ω;`)ブワッ
2008-07-11 Fri 22:15 | URL | ヴェア #9g6RMSYQ[ 内容変更] | top↑
ヴェアさn>
あぁぁぁ
この人だったのか・・・へぇ・・・
って、亡くなられてたのね・・・
残念だ・・・┃ 。・ω・。┃
2008-07-11 Fri 23:24 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
ぶりぶりざえもんの声聞きたいわー、いい声
トキさんが代わりになにもないとこで転けて、高野豆腐に頭ぶつけて■んじゃえ
2008-07-12 Sat 00:25 | URL | ぜ #-[ 内容変更] | top↑
零さん>
なんとすいちょうけん(’’
2008-07-12 Sat 21:03 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
