ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

にゃーなキャッツアイ(゚-゚ )

2006-04-05 Wed 02:32
にゃー(゚-゚ )



プッスー(゚-゚ )


ってなわけで、アル下へいってきましたよ。
狙うは細心!!

ふ・・・


AR覚えたのになんで近接で戦ってんだって?
・・・

でた~


二週目ですんなりでた~♪(ぁ

んで欲張って三週目・・・。

扱い易い

・・・
めげずに四週目・・・。

扱いやs(ry

さて・・・そんなわけで
精霊を久方ぶりに育てようと、6看板かって与えまくった結果

わーい


何ヶ月ぶりか忘れたぐらいぶりに上がった(ぁ

・・・いままで育児放棄してましたから・・・
上がった・・・結果。
今日、エサ代だけで10万ぶっ飛んだ

プッスー(゚-゚ )

んでその後、ギルメン主催のルンダソロ徒競争なるものに参加。
負けたら罰ゲームとのこと。

そこでちょっとしたトラブルが・・・

一枚目


箱開けた瞬間の図

い・・・


箱開けた二秒後の図

・・・敵がでずにいきなり鍵でちゃったよ(゚-゚ )

自分だけかと思いきや、他のメンバーも同じ現象だったらしく
仕切りなおしに・・・。

んでまぁ二着でした∑d(゚-゚ )

・・・二着でした

・・・二着でした!!!!

なのに・・・一着はなんでも命令できるという理不尽な権利により

語尾ににゃーをつけることになった(゚-゚ )

・・・

フーーーー!



にゃー(゚-゚ )
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<アルコールに花を咲かせましょう(゚-゚ ) | ほっと一息 | 睡魔の合間のノスタルジー(゚-゚ )>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
