ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

いま何時!?(゚-゚ )

2008-08-10 Sun 01:50
そうねだいたいね~な今日このごろ、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )

オリンピック始まりましたね。

どうやらヴェアさんが北京オリンピックに、カメラマンとしてアルバイトに行っているようですねぇ。




開会式のとき、ずーーーーーーっと

タイソン・ゲイを映してたカメラマンってヴェアさんでしょ?(゚-゚ )



あなうんさー『おーっと、このカメラマンはずっとタイソン・ゲイ選手ばかり映しています!』
とか言ってたよ(
ちょっと吹いた(゚-゚ )


ってことで、すっごいサボってましたねブログ(

更新~マビばな~ヾ(*´∀`)シ
ボイン1


バインバイン(n‘∀‘)η


ボイン2

ってことで久方ぶりなデザドラいったり


ボイン3

アークリッチ倒したことないから、倒しにいってみたり。

倒せませんでした(゚-゚ )(ぁ


ボイン4
ボイン5

人生について語り合ってみたり

ちなみにプライバシー保護のため一部名前を伏せてあります(゚-゚ )





ボイン6

レッドドラゴンいったり


ボイン7

とあるアイテムを求めてアル上ハードいったり(n‘∀‘)η
・・・えぇ、と あ る アイテムでs

ボイン8

ほう?(゚-゚ )


ボイン9

硫黄ゴレが実装されたのでいってみたり。

軽いケオ島でしt


ボイン10

有り余ったAP使ってマナシールド上げてみたり(゚-゚ )

ボイン11

インプになってみたr


インプの日記を読んでみた(゚-゚ )

ボイン12
ボイン13
ボイン14
ボイン15

ツッコミどころ満載すぎるんだが(゚-゚ )


2P目右。三途の川みてくんな(

3P目左。水薬中毒ってなんだ(’

4P目左。字が間違ってる。繰り返されてどうする。復讐だ(゚-゚ )

4P目右。悪いのは人間だ~~ の後の間に何があった(

5P目右。ナオ様万歳(n‘∀‘)η

6P目左。猟奇性。それを世間一般ではゾンビアタックと(ry
とうとう親分が三途の川みてきたんだな(’’

7P目右。その言葉にならない怒りはよくわかるぞ(’

9P目左。あえぐな(゚-゚ )


何気に見てみただけだが、おもしれぇぞ(’’

ボイン16

やっと完成させて・・・(゚-゚ )


ボイン17

ナオ様派でs

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

<<08月16日のココロ日記(BlogPet) | ほっと一息 | 08月08日のココロ日記(BlogPet)>>
この記事のコメント
残念、毎年恒例の草津合宿に行ってます(
高地トレーニングツレー('A`)

ゲイさんより室伏とかレ○○ング見ます(

え?最近ウチが居ないからトキさん寂しいって(?

後スパムなんとかしましょうね(
2008-08-12 Tue 13:02 | URL | ヴェア #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
うほっくま>
やっぱり筋肉か・・・

スパムは消しても消しても沸いてくる、ほんっときっしょい・・・
2008-08-12 Tue 20:42 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
 アッー!

ピキピキ(^ω^♯)

ときみんは消しても消しても沸いてくる…

ほんときっしょい^-^
2008-08-14 Thu 01:56 | URL | kuroino #-[ 内容変更] | top↑
くろいの>
クロイノオワタ\(^O^)/


あと名前を半角英数でいれるんじゃない。
スパムと思って消すとこだっt
2008-08-14 Thu 18:45 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
こうですか?わかりません><
ガイアがおれに輝けと叫んでいる

だから

散ってきた。
2008-08-18 Mon 17:02 | URL | supamu #-[ 内容変更] | top↑
霊さn>
・・・多分俺の勘が間違っていなければ、俺も同じところで散ってきt
2008-08-19 Tue 00:15 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
とりあえず戦利品うpれよ、あげろよ、おう、早くしろよ
2008-08-22 Fri 09:14 | URL | supamu #-[ 内容変更] | top↑
スパレイさn>
(゚-゚ )
2008-09-07 Sun 23:20 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
