ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

この僕がっ(゚-゚ )

2008-09-07 Sun 23:19
8月が過ぎ、今年も残すところ4ヶ月となった今日この頃皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )



ブログ更新めっちゃサボってた(*ノノ)


ネタはアフォみたいにあるんだがね・・・┃ 。・ω・。┃

まぁともかく


みんな、ちゃんと地デジ対策してるか(゚-゚ )

完全移行まであと三年(’’
2011年7月24日だっけ(
聞くところによると、その日に一度に全部移行するのではなく徐々に移行していくとかなんとかで、三年を待たずして見れなくなっていくchもあるとかないとか・・・

地デジ対応TV買うなら今が買いだそうですが


カ ネ ク レ (゚-゚ )


+。(ノ*゚Å゚)ノ+。プニョォォォオ!!

今日は追記はありませn
めんd(ry
また近いうちに、俺が誕生日迎えたことや夏コミのことや、マビほったらかして最近ハマっているルーセントハートのこととか書きますさかいお許したもれグニュグニュ(ノ)゚-゚(ヾ)
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<09月13日のココロ日記(BlogPet) | ほっと一息 | 09月06日のココロ日記(BlogPet)>>
この記事のコメント
Pちゃんピピピ、ピピピピピ(?>
お、いきてたk
息災だったかい(’’?
ちゃんと夏コミ参加しただろうね?(’
アトリエがねぇ・・・
なぜPSPででないんだ!!!!!
DSもってないっちゅうのn

マナケミア?ナニソレオイシイノ?(
2008-09-08 Mon 22:33 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
いやあ、大型液晶テレビは最高ですよねぇww

ホント便利便利w

あれトキさんもしかして・・・アナログでしたかwwww

はたして三年後までに間に合うんでしょうかねwww

と、らーさんが申しておりました。
2008-09-09 Tue 12:40 | URL | ヴェア #9g6RMSYQ[ 内容変更] | top↑
ゲイ>
犬とクマ風情が・・・
ヴェアーイ
2008-09-10 Wed 02:15 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
えーっと、40歳おめでとう!

一人暮らし大変ですね^^^^^^
ある人曰く、時代の流れを感じれなくなったら年寄りの仲間入り
外面老けても内面は若くね!

まあテレビ買う金ないならチューナー買えばいいよ
2008-09-11 Thu 17:47 | URL | supamu #-[ 内容変更] | top↑
スッパレイ(投げやり>
14歳だと何度(ry

チューナー・・・んーむ(’
ま、まだあと三年もあるしっ!
ゆっくり~でいいs
2008-09-11 Thu 18:52 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
