ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

みなそれぞれにがんばって(゚-゚ )

2008-09-14 Sun 01:02
ルーセントハート鯖キャンくらって、クエPT中に落とされた今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )


むきー(


ってことで、やる気萎えたのでブログ更新。


動機が不純だって?(’’


・・・動機は~不純でも~互いに心許しあえた~臆病な背中押し~て~く~れた~♪(謎


まぁんなわけで、最近はマビではなくルーセントハートやってます(
ハマっちゃいましt

おもろいおもろい(゚-゚* )

もちろnマビもやってるよっ!!!!!


極 稀 に


ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナs



マビばなはまた後日しまs
SSのせるのめんd


とりあえず文字のみで報告できるネタってーと・・・

二週間ほど前ですが、とある声優の方とお会いする機会がありました(゚-゚ )
たくさん声やられてる方なんですが、わかるキャラが一つしかなかったでs
終始質問攻めをしました(

一つの質問に対して7倍くらいで返してくれましたよ(’

つまり話が長い。脱線しまくる(コラ

でも、うん。今年で御歳○○歳にもかかわらず、失礼かもしれないが可愛らしい雰囲気をもった方でした。物腰も柔らかく・・・

是非20年前にお会いしたかっt(銃声

やっぱりデビュー当時は大分苦労されてたみたいですね・・・でもその状況を前向きにとらえて自分の糧としていったとは・・・なんともポジティブ(゚-゚ )
普段からも健康管理に気を使い・・・いやはやまっこと感服いたしまする。
それに比べて俺のこの不摂生・・・見れたもんじゃない(

今度からその方の名前をちょいと気にしてアニメ見るようにしようかな。
・・・最近見たいアニメないけど(

なぜ無限の住人やってないんだぁぁぁぁっぁあああああああああ!!!!!!


+。(ノ*゚Å゚)ノ+。プニョォォォオ!!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<09月20日のココロ日記(BlogPet) | ほっと一息 | 09月13日のココロ日記(BlogPet)>>
この記事のコメント
コードギアスみようよコードギアス(
そういえばひぐらし解をまだ見てない・・・・・
みる暇ないが!

というよりなんでそんな声優方と会う機会があるんだろうか(´-ω-) 主にそっちが不思議w
2008-09-14 Sun 18:43 | URL | seno #-[ 内容変更] | top↑
浪人受験生せのっち(>
コードギアス・・・あんまり(
ひぐらし・・・ふーむ・・・おもしろいという話はよく聞くが・・・気が向いたら見てみるべ┃ 。・ω・。┃

この私をだれだと思ってる(゚-゚ )ククク
2008-09-15 Mon 00:38 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
声優いいのぅ

ネトゲもいいけど現実を捨てれるトキさん素敵。


そろそろ絶対的に今年中に本気で本当に多分おそらくいずれ稀有だけどネットに繋がりそう
2008-09-30 Tue 00:26 | URL | 現役セブンティーンことぜろいんです #-[ 内容変更] | top↑
現役零さn>
す、すててないもん!

いまマビきても、俺はルーセントハートにハマり中でs


ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ(
2008-10-13 Mon 18:27 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
