ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

アルコールに花を咲かせましょう(゚-゚ )

2006-04-06 Thu 02:29
昨日に引き続いて、細心求めてアル下へ・・・

獣人化


フニャー(゚-゚ )


過去のユーザーSSのパクリ

これ撮った後、死んだ・・・

プッスー(゚-゚ )

んで、二週目に細心でまして、それをもらい・・・。
ワイキキビーチに居住を構える友人ジョンに抽出を依頼。

さすがジョンです。

やってくれました。

燃えた(゚-゚ )



ウソです(ぁ
ちゃんと一発で抽出成功。
さすがです。
伊達にインプに成り下がっておりません。(ぇ

その後、バリでほ~りほりして

・・・懐かしい・・


元素記号かっ!?!(TAKURO風に

そんなもん、とっくに忘れた・・・。

掘り掘りしてたら、フレからメッセが飛んできて。
お花見をしにティルへ

ぼけ~


お酒飲みまくりました。

呑んで~呑んで~呑まれて~呑んで~♪


Will減少

プッスー(゚-゚ )

ダイエットに木の実をほおばる
DEX上がった。

よしとしよう。
しばらく談笑したのち、キアへいき、そのまま今日の活動を終えるのでした・・・。

酒は飲んでも(?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<キツネと鶏とかかしとワタシ(゚-゚ ) | ほっと一息 | にゃーなキャッツアイ(゚-゚ )>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
