ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

今夜はハロウィーーーーン(゚-゚ )

2008-10-31 Fri 23:30
トリックオアトリィィィィィィィィィィット!! な今日この頃、皆様はいかがハロウィンでしょうか?(゚-゚ )

あたしゃいつもと変わらぬ一日を過ごしてますよえぇ(゚-゚ )


・・・

クリスマスもきっと・・・

・・・




ぬおおおぉぉぉぉぉぉぉぉおぉおおおおおおお!!!!!!


そうそう
ミツケタゾ

ずっと前にどっかの記事に書いたかな
GLAYが新しいバンド組んでインディーズから東京限定200本のカセットテープの曲売ったって話し。
バンド名は NEVER MIND だった。
なにげなくニコニコ見てたらミツケタゾなのでえい。








俺が先輩から借りたのが、その先輩も人からダビングしてもらったカセットテープだったみたいで音質悪いわ残りの三曲入ってないわだった(’’
これでよく聞いてみると、TERU以外も歌ってるっぽいね。
JIROももちろん、TAKUROも歌ってる?(’’
もしかしたらHISASHIも・・・(゚-゚ )

ときどきポッキリ骨折っても~(

ってなわけで、色々ばな~+。(ノ*゚Å゚)ノ+。プニョォォォオ!!
むかーし、ある夕飯時の夜、突如母上に呼ばれたのです。

なにごとだと後をついていくと、母上が指差す先には炊飯ジャー。
フタを開けてコレコレと指さす母上。

・・・あぁ、よくみると真っ白なご飯の真ん中に備長炭入ってるじゃん。
それ入れてご飯炊くとおいしくなるんだよねぇ。

でもふと気づく。

なにかおかしい・・・
なにかがおかしい・・・
この違和感は一体・・・



ゴキひろしです(゚-゚ )

だってだれが予想だにできましたでしょうか?

炊きたてご飯の真ん中にある黒い長細い物体を見れば誰だって備長炭だと思う。

そりゃそうだろう。

だって、まさか、ぴったり閉じた炊飯ジャーの中に、お前どうやって入ったんだと疑問を投げかけたくなるようなものがあるなんて思うわけないでしょう?(゚-゚ )

しかもど真ん中で、お前は日の丸ご飯かいうツッコミすら湧き出てくるくらいのど真ん中で息絶えていたのだから(゚-゚ )


・・・恐竜が存在した時代から現代までずっと生態を変えることなくその生命力と繁殖力で生き延びてきたであろうさしものゴキひろしも、現代科学兵器炊飯ジャーに約40分近く煮込まれ炊かれちゃぁ敗北せざるおえないよな。

母上『ご飯遅くなるけどいい?』

是非遅くしてください(゚-゚ )

イヤっていったらそれ食わせる気なのか貴女は(゚-゚ )

選択肢は炊きなおす以外にねぇじゃないか(゚-゚ )


ゴキひろしだいっきらい・・・
いま住んでるとこは全然でないからいいんだけど、前住んでたとこがよく出るとこだったのです。
初めてミツケタゾな時は、つぶすなんてそんなスプラッタなこと出来なかったから洗剤持ってきて直でぶっかけて、動きが鈍くなったところをティッシュを何枚も、つかんだ感触さえわからないほどに何枚も重ねてトイレに

メイルシュトローーーーーーム!!!!(゚-゚ )

してやりましたよ(゚-゚ )

それからはゴキジェットを常備するようになりましt

そういや燐さんってゴキブリに似てるよね?
感じがこう・・・
ゴキブ燐?
あぁいそう・・・



さて、んじゃルーハーばなし略してルーばー



0906-203204.jpg

ゴールドクロスをまとってウマウマしましたまる

・・・飽きた(ぁ
なのでマビ戻るよ(n‘∀‘)η!!!!(
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<11月04日のココロ日記(BlogPet) | ほっと一息 | 10月28日のココロ日記(BlogPet)>>
この記事のコメント
さて・・・そろそろギルド再生計画を始動しようか(

みんな冬コミとか行くのねー・・・

スネークするのも・・・いやなんでもない(
2008-11-01 Sat 14:34 | URL | ヴェア #9g6RMSYQ[ 内容変更] | top↑
ゴキちゃんもきっとお腹すいてたんだよ・・・・きっと・・・・・・

日々を楽しみやがって!!この野郎!!(
2008-11-02 Sun 14:29 | URL | seno #83M5tZdY[ 内容変更] | top↑
ヴェアッー>
再生計画?ナニソレオイシイノ?

あんたクマじゃんwwwwwwwwwww



浪人街道まっしぐらと書いてせのっちと読むさん>
d^-^ (
2008-11-02 Sun 18:10 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
再生計画だと・・?

お腹すいた。今からドキミ★ちゃんの家に飯食べに行くわ。
2008-11-04 Tue 01:46 | URL | ごきぶ☆りん #-[ 内容変更] | top↑
そんなのが居たのになんでトキミンのお母さんは気付かなかったんだろう?だってお米といてるはずなのに入るっていうのが不思議すぎるわけで…w
それとも意図的に入れたとか?
2008-11-08 Sat 03:23 | URL | りむすてら #-[ 内容変更] | top↑
害虫>
おめぇに食わせる残飯はねぇ(゚Д゚ )

りむさん>
それはすさまじくイヤな仕打ちでs
そこまでのイヤがらせされるようなことした覚えがない・・・たしか・・・うn
2008-11-08 Sat 23:30 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
