ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

キツネと鶏とかかしとワタシ(゚-゚ )

2006-04-07 Fri 03:45
始まりは・・・


ってなわけで、かかしを殴ることに決めました。

痛い人たちとか言わないこと。(死

・・・土曜だ・・・土曜で・・・終わる・・・
それまでの辛抱だ・・・
ってことで、おしとやかに殴り始める。

殴り続ける。

ひたすら殴る。

どりゃぁぁ


キレル(ぁ

しかたないのでパラ変身!!

鎌がでるのが先か、パラのスタミナ尽きるのが先か・・・
勝負!!

また殴る。

しこたま殴る。

指がつり始める。

・・・怒り


このツラに怒りを覚え始めたころ・・・。
もしかして変身解除のほうが先じゃぁ・・・

な~んて思い始めたころ

ポロっとな


イエス∑d(゚-゚ )

さらに二つ目もでた。
結構出やすいじゃん・・・。

よくばって三本目手に入れようと引き続き殴り始めたとき

遠くのほうで、鳥の泣き声が・・・。

・・・


・・・

まぁきにせず殴り続ける。

・・・・


こっちくんな(゚-゚ )

人が一心腐乱(微違)にかかし殴ってるときに、なに近くでアツイ戦い繰り広げてやがる・・・。

お~


疲れたので見物(ぁ
両者一歩も引かない攻防。

決死


あ、死んだ・・・


さて寝よ。
zzZ・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<意識吹っ飛ぶカウンター(゚-゚ ) | ほっと一息 | アルコールに花を咲かせましょう(゚-゚ )>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
