ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

もうじきニューイヤー(゚-゚ )

2008-12-05 Fri 00:43
の前にクリスマスイヤー!(ロンリー的な意味で)がやってくる今日この頃、皆様はいかがおすごしでしょうか?(゚-゚ )


サンタさん・・・僕に心のよりどころをください(゚-゚ )


うわぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!



まぁおいといて


久方GLAY!ニコニコ引用(’


以前書いた、TAKUROさんがラジオで歌ったタップのセイントクリスマス。のちのゆるぎない者達
ミツケタゾ




あとはなんか曲を使ったMAD集。
好きな曲を選んでみた(’’ 











あとはこれは聞いておけという曲を(゚-゚ )























ふぅ(’’
はい、暇なときはGLAYの曲探して聴いてまs
あーこんな曲あったなーって(



ってことで、何ヶ月ぶりかの
ってか以前はいつ更新したか忘れた

マビばな~ヾ(*´∀`)シ




成れ1ヴェア成れの果て

ヴェア成れの果て


成れ2ピエリック

新NPCピエリック
リアル一時間に15分間だけ姿を現すという(’’

成れ3ホントキモイ

マジキモインデスケド(

成れ4魔女

あなたが、神か・・・

成れ5カボチャ

ハロ ウィーーーーーン(゚w゚ )

成れ6ビョーン

シーソーイベントでビョーンビョン

成れ7ジャイ

サブで育ててるジャイのウィンドブレイカー取得クエを進行したりと。
最近ジャイばっかりにかまけてr

成れ8ユニ

ユニコーンが二体同時召喚可能になりました(n‘∀‘)η!!

成れ9黒い

黒い呂里根


ということで、ダイジェストでおおくりしました。

え、手抜きだって?


そのたうりでs


別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<12月11日のココロ日記(BlogPet) | ほっと一息 | 12月04日のココロ日記(BlogPet)>>
この記事のコメント
ニコ厨氏ねよ

なにがなんだかもう(
2008-12-06 Sat 01:44 | URL | ぜろいん #-[ 内容変更] | top↑
とりあえず燐光きめぇwww
ついでにトキミさんもロリコンきめぇwww

とだけ。
2008-12-07 Sun 03:37 | URL | りむすてら #-[ 内容変更] | top↑
ああ・・・なんてロリコン・・・

クリスマスは一人寂しくケーキでも食べてればいいじゃない(
2008-12-07 Sun 11:17 | URL | ヴェア #9g6RMSYQ[ 内容変更] | top↑
うはww燐光かっけぇwww

でもトキミさんのロリコンきめぇwwwきもすぎるwwwどっかいけwwwwww

とだけ。にかえといt
2008-12-10 Wed 03:31 | URL | らg じゃなくてリムスt(ry #-[ 内容変更] | top↑
零s>
GLAY聴けGLAY(゚-゚ )

りむs>
キモイのはグロいのだけでs

ヴェアm>
死ねばいいのに^-^

ラゴいの>
燐光きめぇwwwwwww
死ねばいいのにwwwwwwww

って言ってたy
2008-12-14 Sun 18:49 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
