ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

そうだ、ハネムーンはペッカに(゚-゚ )

2006-04-09 Sun 00:39
してたまるかぁぁぁあああああ!!!
ってなわけで、今日は転生しました。
ティン、勝負

ふ・・・


勝った(゚-゚ )

やっと・・・ここにきて初めて・・・漆黒指定だしやがったなこのやろう・・・。

そのごルンダ上に誘われて~

G3バリに誘われて~

G1フィアに誘われて~

ふぃあでるふぃあ~


とある方の結婚式へ

重い・・・


人多いな・・・。

えい


花嫁激写

花婿先いっちゃったので、並んでるとこは撮れなかった・・・。
まぁすぐ撮れるさ~っと考えを改め来賓席へ・・。



・・・


その考えを軽く覆される

やっちゃったね・・・


畳み掛けられる

プッスー(゚-゚ )

一応


集合写真。
ご結婚、おめでとうございます。

そして一番気にかかっていたその後。
・・・『ペッカ』とか『逝ってら~』とか、不穏な単語が飛び交う・・・。
まずい・・・。
ルンダいく!とその場をどうにか回避しようと言ってみる。
・・・ペッカ行く人、ほとんどいないことから中止。
ほっ・・・。助かった(?
もうこりごりです・・・。

その後二人は、慰謝料稼ぎにあの世へいったとかいかなかったとか(?

んで、そのあとギルメンのG1ラビRPのお手伝いに

いえ~い


いえ~いマリー

旧式ARが・・・こんな使いづらいとは・・・
なので
・・・


えい

・・・


さらにてい

目指せマリー。
DEX238

ムーリー(゚-゚ )
別窓 | 衰弱するペッカの日々 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<はてさてランララン(゚-゚ ) | ほっと一息 | 意識吹っ飛ぶカウンター(゚-゚ )>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
