ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

豪華二本立て(゚-゚ )

2009-04-26 Sun 07:22
ってこたぁないんだが、こうしn


今回は、G10の最後らへんとラストバトル動画です。


モロネタバレですので見たくない人は見ないように(゚-゚ )



G10ラストバトルはペット使わずに倒してやるぜ!
と大見栄きってしまったために、ペット使わずに戦ってます。
さらにパラも使ってません。
・・・忘れてただけですg


では、どうぞご覧くださいませ(゚-゚ )

まずはクルクレ心臓争奪戦(n‘∀‘)η











そして、ラストバトルの前の会話とラストバトルです(゚-゚ )
一応予備知識として、オルゴールとライフドレインのことは知っています。
かなりアツイ戦いに・・・┃ 。・ω・。┃




























ってことで一発クリアしました(n‘∀‘)η


EDは、倒すのに必死でそこまでの録画時間計ってなかっt


なので、EDは自分の目でみてねっ☆




後日静止画アップしまs
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<05月03日のココロ日記(BlogPet) | ほっと一息 | 春爛漫(゚-゚ )>>
この記事のコメント
NoTitle
G10クリアおめでとうございます☆
ED曲の「魂のオルゴール」は、私のかなりのお気に入り♪
必聴ですよ
2009-04-26 Sun 16:42 | URL | 自由少女 #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
フリさん>
ありがとう(゚-゚ )

エンディングは録画できんかっt
ムービー中もCtrl+Uで録画できるようになればなぁ・・・
2009-05-13 Wed 00:04 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
マビやりてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

数ヶ月に一回の次の更新はいつですか?
2009-05-13 Wed 01:25 | URL | ぜ #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
ゼッターロボさn>
つ(漫画喫茶)

つぎのこうしんはいつだろう・・・(
そのうちそのうち・・・といいながら来月になるんだろうk
2009-05-17 Sun 18:11 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
