ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

はてさてランララン(゚-゚ )

2006-04-10 Mon 04:16
またしても数日行方をくらまします。

マビの話。略して(以下略
10歳で50レベルタイトル。

に関して耳寄りな情報を・・・。
なんと

ルンダ通常30週すればとれる!?!

っていうようなことを、チラっと聞きまして。
・・・いけそうじゃん。
っと思ってしまいましてね、早速ルンダへ。
2週ほど周ってふとした疑問をもってしまいました・・。

もしかして、一日30週してればとれるってことなんじゃないのかこれは・・・

・・・

ムリだね(ぁ
もう少し詳しく聞いとけばよかった・・・。
はぁ・・・。
数日行方くらますし・・・。
どだい無理な話なんですわ(?

さぁ、みなさんご一緒に

プッスー(゚-゚ )

そういうわけで、聖堂バイトして落ちた(゚-゚ )
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<ひたすらにただバテたレインコート(゚-゚ ) | ほっと一息 | そうだ、ハネムーンはペッカに(゚-゚ )>>
この記事のコメント
初カキコ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
。・∀・)ノ゛ こんつぁ  初めてきちゃいましたー(ノ∀`)

これから度々チェックするおー(´ω`)人(´ω`)

2006-04-10 Mon 12:18 | URL | 紅 #WpVsaS4c[ 内容変更] | top↑
紅さん>

いらっしゃい(゚-゚ )

一時間毎にチェックしなさい(ぇ
2006-04-10 Mon 23:08 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
つまり1時間毎にトキさんも更新すると(ぉ
再びおみやげ待ってます(?
2006-04-11 Tue 02:44 | URL | ヴィオ #-[ 内容変更] | top↑
ヴィオさん>

( ゚-゚)つ(和歌山の種無し柿)
2006-04-12 Wed 00:04 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
