ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ひたすらにただバテたレインコート(゚-゚ )

2006-04-12 Wed 00:20
そんなもん持ってませんけどね


数日もくらます必要なかった(゚-゚ )
その分疲れたけどね・・・。


プッスー(゚-゚ )

ってなわけで、昨日・・・。かな?
・・・まぁ、一つ前の日記の次の日のマビ(?
最初はルンダ下へ初めてのソロで突撃。
・・・ソロでいくの初めてなところ多いですが、気にせずに(゚-゚ )
メンドイんだもん(死

でまぁAP貯まったので、チチンプイプイのえい

LBがBになった


はいそこ、古いとか言わない



さらにそこ、元ネタわからないとか言わない
・・・世代のギャップをひしひしと感じてしまうではないか

細心全発動ですよ。
これで一歩、器用タイトルに近づいた・・・。

クリアしたのち、月曜ってことで紡織を・・・。
あと12%くらいで9になりそうなんだけどね・・・。これがまた・・・長い・・・。
もふもふしつつ鳥飛ばしてたら、なんか良い感じのSSが撮れたので

ドン

皆どこへいった~♪


ツ~バ~メよ~♪(ぁ

そしたらギルメンからバリ上いこ~ってことで、通行証とりにバリ通常へ・・・。
そしてバリ上へ。

そこ!!


タイムボk(銃声

そこ!!
『自分まだ生まれてないよ~』とか言ったら嗚咽をもらしつつすすり泣くぞ!?!(ぇ

(゚-゚ )

う~む


この色惜しいなぁ・・・。
・・・何がって?
腐腐腐・・・。

ヒミツ(゚-゚ )
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<ふとして口ずさむロード(゚-゚ )其の一 | ほっと一息 | はてさてランララン(゚-゚ )>>
この記事のコメント
(゜Д゜)・・・
なんか、私爆ぜてるし・・・・
2006-04-12 Wed 16:33 | URL | 白空 #NUv7Dfco[ 内容変更] | top↑
微妙なお土産をありがとう(?)
細心なって服につけると名前変わるんだね(’’
2006-04-12 Wed 22:41 | URL | ヴィオ #-[ 内容変更] | top↑
白さん>

なんか遠くで人知れず被爆してるね(゚-゚ )

ヴィオさん>

愛媛のみかんもアルヨ?(゚-゚ )
2006-04-13 Thu 02:19 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
