ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

お試し(゚-゚ )

2009-07-05 Sun 20:18
ってことで、ムービーメーカーとやらで昨日のペッカ下動画を編集してみた(゚-゚ )

全員公開にしてあるが・・・見れるかな(’

マビ四周年。
これまで知り合い別れた人たち・・・いまでもここを見てくれているのかな(゚-゚ )


あたしゃいまでもこんな感じで遊んでまs

瞬間氷結バンシー

[広告] VPS
別窓 | 半永久保存版(? | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<07月06日のココロ日記(BlogPet) | ほっと一息 | きみはみた(゚-゚ )>>
この記事のコメント
行きたかったなああああああああああああああああ
段々、嫌がらせにしか見えなくなってきた
もうさっさと熱中症にならないように充分な水分補給と休憩取ればいいのに
2009-07-07 Tue 02:48 | URL | ぜろ@休止3周年間近! #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
三周年さn>
ならはよ戻っておいd

栄養が足りないのです(゚-゚ )
2009-07-10 Fri 22:28 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
