ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

はぴ☆まび3!(゚-゚ )

2009-07-17 Fri 12:50
が、発売した今日この頃、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )



え?なんでこんな時間に更新してるかって?


はぴ☆まび買うために休みをとったのさぁ!(゚Д゚ )


ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナs


公式じゃ、18日発売と出ていたが、発売日前後するっていってたし、ダメ元で本屋周ろうとね(゚-゚ )



一軒目で発見(゚-゚ )

わお(


ってことで、購入しワクワクしつつ中身を拝見。

載ってるかなー・・・


載ってねぇwwwww

イラストどころか、メモリアルフォトもファッションSSもなんでも掲示板も

全コーナー落ちてやがるwwwwwwwwww


もうだめぽwwwwwwwwwwwww

ひゃっはーーーーwwwwwwwwwwwww

(゚-:;.:...

(:;.:.;::.. . : . . . .. .

. . .





一時間かけてじっくりと読んでみたが

どこにも載ってない(゚-゚ )

・・・あれ(


と、意気消沈しながらふと目にとまった記事。


好きなNPCは?

あぁ、そいや、全コーナー募集する毎に、それとは別にアンケートに答えなきゃいけなかったんだっけ。


女性キャラクター


ここかよ

ここかよwwwww

まさかの角度からの攻撃www



せっかく載ったってーのに

なんだこの敗北感(゚-゚ )


大しておもしろいコメントしてるわけでもない
まさに同情で、仕方ないからいれてやるかみたいなこの感じ(

そう感じてしまうのはわたしが濁っているからでしょうk



どこにも行き場を失った、わたしのイラストを置いていきまs



カメフレ


色?

そのうち塗るよ・・・・・・・・・・・・


ウワァァァァアァァアン(゚-゚ )


・・・いまさらながら、以前描いたラゴい燐光に色つけておくりゃよかったかなと軽く後悔中(




ちなみに、今年のはぴまび特典クーポンは
エプロンローブと黒曜石の剣でs


mabinogi_2009_07_17_002.jpg

mabinogi_2009_07_17_003.jpg


mabinogi_2009_07_17_004.jpg


mabinogi_2009_07_17_005.jpg


・・・暗くてよく見えないだって?

ちっちゃいことはーきにすんな
それワカチコワカチk



さて・・・傷心小旅行と洒落込むか┃ 。・ω・。┃(
別窓 | 半永久保存版(? | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<07月20日のココロ日記(BlogPet) | ほっと一息 | 07月13日のココロ日記(BlogPet)>>
この記事のコメント
無駄にテンション高いね(笑)
コメントだけとか(爆)
2009-07-23 Thu 03:55 | URL | ぜ 主に鞭担当 #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
ぜさn>
かわいすぎr
2009-07-30 Thu 00:45 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
ざまぁww

乗ってるだけでも羨ましいとかいわない

次の応募してみよっかな(ボソ
2009-08-02 Sun 04:31 | URL | らご #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
グローイさん>
すごい攻略やってますが終了したから、はぴまびも今回で最後かもって言う噂があるよ(
2009-08-05 Wed 00:10 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
うわぁ…ロリコン…
2009-08-06 Thu 05:48 | URL | Miki #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
NoTitle
姫>
ち、ちがうもん!
ただフレッタがかわいすぎるって思っただけだもn
2009-08-22 Sat 18:16 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
