ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

夏の最後の八月の夏(゚-゚ )

2009-08-30 Sun 19:07
夏もたわわな総選挙の日、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )




更新サボりまくっててサーセン(*ノノ)


まぁ・・・(゚-゚ )
ネタが一杯あるけど、それに俺が追いつけていないのでs

ん な わ け で

今回は、新実装された絵チャットで、おれが描いた絵チャをお見せしようと(゚-゚ )

うれしいだろううれしいだr



絵チャ1

最初にマウスで描いたナオですね(゚-゚ )
ダ メ ヨ はぁと なときにつかいましょう(゚-゚ )


絵チャ2

ペンタブで描いたフレッタんです(゚-゚ )
シーイズクゥゥゥゥゥゥル(゚-゚ )


絵チャ3

マウスで描いたピカCHU♪でs
あいさつのときにでも使いましょう(゚-゚ )
おれは使ってませんがね(

絵チャ4

\(^O^)/


絵チャ5

ペンタブで描いたオヤジです(゚-゚ )
外伝でてるようですね。
レアモノがでたときにでも使いましょう(゚-゚ )

絵チャ6

口開けたバージョン(゚-゚ )
以下の絵は全部ペンタブ使ってます(゚-゚ )

絵チャ7

誤爆したときに使いましょう(゚-゚ )

ギップリャ!

絵チャ8

(゚Д゚ )


絵チャ9

味方に、アイスマインやアドちゃんで確信犯的に殺されたら使いましょう(゚-゚ )


絵チャ10

PVするときにでも使いましょう(゚-゚ )

絵チャ11

ふもっふ(゚ω゚ )

絵チャ12

彼女は最高よっ!!!

絵チャ13

逝っていいときに使いましょう(゚-゚ )

絵チャ14

キラッ☆(゚-゚ )


絵チャ15

キラッ新バージョン

絵チャ16

ぶるぅあああぁぁぁぁああああああああああああ

なときに使いましょう(゚-゚ )

絵チャ17

ポーション使う仲間をみつけたら、断罪の(ryといいながら使いましょう(゚-゚ )

絵チャ18

いつまでも寝てる仲間を見つけたら(ry

絵チャ19

二刀流FHを使うときに使いましょう(゚-゚ )

絵チャ20

↑で斬り捨てたあとに使いましょう(゚-゚ )

絵チャ21

滅ッ!!

なときに使いましょう(゚-゚ )

絵チャ24

遊びたいときに使いましょう(゚-゚b)


絵チャ

名指しで遊びたいときに使いましょう(゚-゚b)

絵チャ23

不覚をとったときに使いましょう(゚-゚ )


絵チャ22

ただの薬売り

のあとに使いましょう(゚-゚ )

DE・SU・YO☆


さて、つぎの更新はいつじゃらほい(
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<09月02日のココロ日記(BlogPet) | ほっと一息 | 08月26日のココロ日記(BlogPet)>>
この記事のコメント
NoTitle
壁|-・)コソッ
絵上手いなオイ、いや知ってたケド!

あ、お久しぶりです。(遅
2009-09-04 Fri 20:32 | URL | 棺薙 #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
薙さん>
壁│.. .. . 三( ・・)⊂(゚-゚ )ズルズルズル・・・

ふっふっふっ
完成に一時間から二時間半くらいかかってるよ(

おひさしぶーりーね
鰤鰤(゚-゚ )(ぇ
2009-09-07 Mon 00:46 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
な、なんだ…と?

とりあえず、あーみん名取さん鶴屋さんクロウディアニンフシオンタマ姉忍みきさん鶴屋さんを夜露死苦☆

やってくれないと○っちゃうゾ☆
なんちゃって(笑)


いつになるかわかんないけどペンタブ買っとくか…
2009-09-15 Tue 01:40 | URL | 復帰確率ぜろいんです #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
復帰確率1%以上にしろさn>
どのキャラもわかりません(

戻ってくるのを待ってるよっ!!!!(゚-゚ )
2009-09-24 Thu 01:11 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
