ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ふむ(゚-゚ )

2009-11-05 Thu 12:26
先月一度も更新しなかった今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(゚-゚ )


もうココロちゃんの独壇場(*ノノ)


なんでこんな時間に更新してるかの理由はあとで記述・・・
一回書いたんだけど、記事消えた(

むかつくなーもう・・・・


そんなこんなでまびばなー

新実装されたG11クエなので、ネタバレ注意。
さて、とあるクエ

人里離れた街娘からの依頼1
人里離れた街娘からの依頼2
人里離れた街娘からの依頼3

とある街娘からの、涙もちょちょ切れる依頼。


さて、仕置き対象

人里離れた街娘からの依頼4
人里離れた街娘からの依頼5
人里離れた街娘からの依頼6
人里離れた街娘からの依頼7
人里離れた街娘からの依頼8


情け一切不要と判断(゚-゚ )



断   罪



[高画質で再生]

ベリタの復讐

[広告] VPS


こうしてまた、悪が一人成敗された・・・


風に吹かれて今日もゆく

必殺仕置き人はか弱い街娘たちの味方なのだ・・・


~完~





ほかのG11クエ動画もあります(゚-゚ )

現在ムービーメーカーで作成中┃ 。・ω・。┃
おまちくだs
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<11月06日のココロ日記(BlogPet) | ほっと一息 | 10月30日のココロ日記(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
