ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

平成二十二年(゚-゚ )

2010-01-01 Fri 23:46
あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいします(゚-゚ )




です。

決して


あけおめ 

などと略すんじゃぁないっ!!!


あけましておめでとうございます

だっ!!!


ことよろ

じゃねぇ!!!


今年もよろしくおねがいします

だっっ!!!!!!!(゚-゚ )



まったく、新年のあいさつまで略すんじゃねぇぇぇ!!!
それくらいちゃんといえんのくわぁぁぁぁぁ(゚-゚ )




と、個人的に許せないことをかきつづってみた(゚-゚ )


去年どれくらい更新したのか記事数えてみようかとおもったけど


やめとくわ┃ 。・ω・。┃(


数えないほうがいいような気がしt



今年は・・・うん、リアルのほうでやらねばならないことがある(゚-゚ )
わたしにはやらねばならぬことがあるのだっ!!!!

人にはときにどうしても、なにがなんでもやらねばならぬことがあってだな(中略


がんばります(゚-゚ )

それではまたそのうちマビばなでも(
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<01月03日のココロ日記(BlogPet) | ほっと一息 | 12月27日のココロ日記(BlogPet)>>
この記事のコメント
NoTitle
あけおめことよろwwwww新年まじぱねぇwwwwwwwwwおじさんお年玉寄越せよwwwwww(^p^)デュクシデュクシwwwwwwwwwwwwwwww
2010-01-02 Sat 18:15 | URL | ら #-[ 内容変更] | top↑
明けまして
明けましておめでとうございます。
今年もマビ接続したらいじるのでその際はよろしくお願いします!!ヽ^シ'ω')ノシ

そうだよねええ!!あけおめことよろとか略すなよ!って私も思う。
許せないことには共感する。


で、
おにーちゃん年いくつになったー?
2010-01-02 Sat 19:41 | URL | 棺薙 #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
らごいの>
もう充分生きたでしょ。
ここいらで人生諦めて死になよ^-^

薙さん>
ちゃんとするところはピシっとするべきだよね(゚-゚ )

ってことで
今年で14歳になります^^♪
2010-01-03 Sun 21:09 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
普通の文章打ったらスパム扱いされたのでやった。後悔はしてない。


ちなみに「ら」はいつものくせで素で間違えた。本当はぜろさんです。
というわけであけましておめでとう敬えひれ伏せこのイエロー野郎今年こそよろしくできればいいな。
2010-01-04 Mon 02:12 | URL | ぜ #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
>>14歳
てめぇwwww
このロリコンがあ!!><
2010-01-04 Mon 04:10 | URL | 棺薙 #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
スパム零さん>
マビはよもどってこんかい(゚-゚ )
ちなみにコミケいけなかった・・・チクショウ

俺より年上の薙さん>
なにかおかしなとこがあったのでしょうか(゚-゚ )
おかしな人ですねぇ><;;;
2010-01-09 Sat 22:17 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
