ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ふとしたカタルシス(゚-゚ )其の二

2006-04-16 Sun 02:44
お気づきの片もいらっしゃると思いますが、最近


ブログ、手を抜きまくってまs(銃声

・・・飽きてきた


ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナs


そういうわけで一年前の話第二弾

・・・どこまで話したっけ(ぁ

・・・

ん~・・・・

カメガ様追っかけてたってことだっけ・・・。

まぁ追っかけてたんですよ。
Oβ最終日も追っかけてたんですよ(?
最後ってこともあって、もしかしたら何かするんじゃないかな~っと思って、カメガ様を張る。
居場所確認のためにライブスクリーンを見ると・・・

どこですかここは(゚-゚ )

そこは、いまだに一度たりとも見たことがない場所だったのです。
なにやら森林に囲まれた女神像のある場所が映ってたのですよ。
『こんなところあったっけかな~・・・』と疑問を浮かべつつギルメンに聞くと、そこがフィアードだということが判明。

なにソレ?(ぁ

やり始めて一ヶ月、初めてフィアードの存在を知りました(゚-゚ )
そしてフィアへ直行。

カメガ様発見

20060416022124.jpg


ストーキング開始(違

それから少し経つと、少しずつ人が増え始める。
だいたい自分含めて5人かな(カメガ様はぶく(ぁ
それからボ~~~。

っとしてたら

少し動くカメガ様!

『・・・え』『今動いた?』
などと、その場に居た人たちと話していると

突然駆け出すカメガ様!!
皆が笑ってる~♪(激違

当然全員で追いかけます

ドラゴン遺跡方面へと走っていくカメガ様

さもこいつと戦えと言わんばかりに黒ヒグマの前で止まるカメガ様!!!

・・・ムリ(ぁ
まぁ、これはちょっとムリだろ・・・と、黒ヒグマの前で躊躇しながら会話をしていると、それを知ってか再び走り出すカメガ様

そして止まった先が

骸骨オオカミ


水を得た魚のごとく嬉々として血祭りにして差し上げました

そして次はコボの前に止まり、そいつも始末するとまたフィアード方面へと駆け出すカメガ様

・・・もしかして、アレか?
と、思いつつ追いかける。

オーガの前に止まるカメガ様


予感 的・中(゚-゚ )

もうその場のノリで、皆で逝きました。

そして撃破。
休む間もなく

黒ヒグマの前で止まるカメガ様

しかもその近くには小熊・・・。

ええ、逝きました。
逝きましたとも!


ちぎっては投げ、ねぎちぎられては投げられ(ぇ
羽も底を尽き、全員その場復活しまくり。
ライブスクリーンを見ていたという人たちもやってきて、どんどん人も増えていき、大乱戦。

負傷もひどく、少し回復したいな~っと話していたらなんと!

カメガ様がその場に座り込んでくれた!?!

カメガ様の優しさに乾杯(゚-゚ )

そういうお涙頂戴シーンもありつつ、メンテ間近に終了。

カメガ様が座り込んだ場所に集まり、しばし皆で雑談。
あと300秒で~っとかいうのが出てきたので強制的に落とされるまで雑談。

20060416024145.jpg


そのときのSS。

え?
戦ってたときのSSはだって?


戦うのに夢中に必死で撮るの忘れたなんて、口が裂けても言えない(いってるやんけ

・・・コホン

まぁそういうわけで、いい思い出になりましたよ。
このときの人たち、いまどうしてるんだろうなぁ・・・(゚-゚ )
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<就寝前にはピタゴラスイッチ♪(゚-゚ ) | ほっと一息 | わてら陽気なカメガの娘~♪(゚-゚ )>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
