ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ミッドナイトなあるちゅう4(゚-゚ )

2006-03-12 Sun 05:10
今日も釣り放置から戻ってみると、ログイン画面・・・。
落ちてた(゚-゚ )
まぁいつものことと思いつつ公式HPを見ると・・・。
臨時メンテDA・ZEイエ~イd(゚-゚ )
そういうことですか・・・。

まぁとりあえずIN。ゴミで埋まったインベを整理し、いざフィアへ~行こうとしたけど気力がないので掘り掘り・・・。
一周で飽いてしまったところへ精錬してるところへ、ギルメンからあるちゅう4へのお誘いが・・・!!
ちょうどいいところにINしてきたギルメン一人縛り上げて丁重に誘って、いざある中4へ~♪
姐さんと生贄吸血鬼と三人で・・・

PT名は気にしないこと。
きにしないこと
キニシナ~イ(゚-゚ )
三人で突き進みました・・・。
クマにミンチにされながらも懸命に突っ走りました・・・。
ペットの屍踏み越えて、ただただひたすら万進しました・・・。


でませんでした(゚-゚ )
・・・いつものことです・・・えぇ・・・いつものこと・・・。
・・・・・ムキー(ぁ

ちなみに、落ちてたの臨時メンテの前だったそうです・・・。
・・・もはや、何も言うことはない(?

ってなわけで、過去のSS見てたら出てきた思い出深い一枚・・・。
どうぞ・・・心ゆくまでご堪能ください・・・。
このまま梱包してお持ち帰りしてしまいたい・・・

箱入りカメガ~♪

決してとある方のブログを見て思いついたネタだなんてことは御座いませんことよ?(゚-゚ )


実はそうなんだけど(死
(゚-゚;≡;゚-゚)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<疲れ果てたヨーソロー(゚-゚ ) | ほっと一息 | 疫病神はフィッシング>>
この記事のコメント
・・・箱入りカメガ・・・・・。

トキミさん、そのままお持ち帰りにシチャダメダヨ?(ぇ?
2006-03-13 Mon 05:38 | URL | 八神蒼魔 #kPCKmVHg[ 内容変更] | top↑
八神さん>

正午ごろの宅配お願いします(?
2006-03-13 Mon 12:59 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
