ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

これがブルースだ(゚-゚ )

2006-04-18 Tue 05:00
プッスー(゚-゚ )

が、徐々に流行りつつある昨今。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
本日もワタクシは、延々とクーポン廃集めしておりました。
そして
20060418043525.jpg


見事成し遂げたのです!!!!

疲れた・・・orz


20060418043702.jpg


そんなわけで貼り貼り

クーポンを複数もって本を一回クリック→確認ってのを何度も繰り返してはっていると・・・目の前でなにやら耳寄りな情報が・・・。

・・・

・・・!!!!

なるほど・・・

早速実践

20060418043938.jpg


まず、もてるだけ本をもらいます。
まぁ、この辺はいままでやってたやり方と同じですな。

20060418044022.jpg


そして、クーポンをすべての本に一回づつクリックして、確認をクリックせずにためていきます

20060418044201.jpg


こんな風に・・・(わかりづらいっちゅうねん(ぁ

すべてのクーポンをためておくことが可能です。

20060418044316.jpg


そしてあとは、確認を押していくだけ

注意としては、あまり早く確認押しまくると飛ばしてしまうことがあるので、今貼っているクーポンが一枚づつ減っていくのを確認しながら押していくといいかも・・・?

20060418044529.jpg


こんな感じで貼れるわけですよ。

ここからはダイジェストでお送りします(ナニ


20060418044619.jpg


やっと終わった・・・orz

20060418044733.jpg


OKシモン。

天使コートか

ショウロンジュエンか

ニューヨークマリオか

ウィス防衛軍か

イディカイ聖職者か

どれかだせよ~~~~~

すべて服で!

靴とか手袋だったら七代先まで恨むからな!!

もちろん女性用だぞ!!


・・・カモン!!!!


20060418044859.jpg


(゚Д゚ )

20060418045028.jpg


(゚Д゚)

20060418045149.jpg


っぁあんだとぉぉぉぉおおおおお!?!?

なっ・・・!

ちょ

テメッ!

まっt

ええええぇぇぇええぇええええぇえええええええ!!!?!!!?




・・・その可能性までは考えてなかったよ・・・orz

よりによって・・・ローブかよぅぉぉぉおおおおお・・・( T-)








プッフー(T-T )(新バージョン(ぁ
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<春眠うんたらこうたら(゚-゚ ) | ほっと一息 | 就寝前にはピタゴラスイッチ♪(゚-゚ )>>
この記事のコメント
まぁ、・・・・あれです。イベントはまだ27日までありますから(>_<)b(ぉ
取り敢えずシモンの腕をへし折れば少しは気が晴れるかもしれませんよ。
「いっぽんいっとくぅ?」みたいなノリでw
2006-04-18 Tue 22:42 | URL | マリーメイヤ #-[ 内容変更] | top↑
マリーさん>

腕一本では飽き足りません(゚-゚ )(ぇ
2006-04-19 Wed 14:16 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
壁|Д`)・・・
壁|Д`)なーむー
壁|三 サッ
2006-04-20 Thu 06:49 | URL | 生ハムメロン #NdY1Sye2[ 内容変更] | top↑
メロンさん>

そういうわけで八つ当たりさせてください(ぇ
2006-04-20 Thu 19:04 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
