ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

一緒(BlogPet)

2010-06-10 Thu 09:32
きのうは一緒しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<一緒するはずだったの(BlogPet) | ほっと一息 | こ(BlogPet)>>
この記事のコメント
トキミと愉快なガーネッツの仲間たちへ
みんな、ここを見てくれてるのかな。みんなの心のよりどころ、トキミたんだよ。

実はね、ちょっと大変なことになっちゃったの。
それはね…

電話回線解約されちゃった\(^o^)/
ネット繋げなくなっちゃったの(^-^)

料金延滞サーセン(´・ω・)
木曜に使えなくなっちゃったの。
ちゃんと全部払ったから大丈夫。なぁ~んて思ってたら、払った日が契約解除された二日後だった罠。

そんなことで、現在新規に契約中で、はやくても23日の復帰になるからね。
グリフォンきたみたいだね(''

ちくしょう…

それまでみんな寂しい寂しい思いをさせちゃうからメンゴ♪
ボクが早く戻ってこれるように祈っててね。
2010-06-19 Sat 00:22 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
よぉ~くかんがえよぉぅ~おかねh
たって話はしたよね?しかも今日から回線引かれて使えるんだよー!やったね♪

そ・こ・で
面白いことに気が付いたの。
い~い?

今まで使っていた回線が使えなくなったから新規に回線を引いた。ということは、当然今まで使っていた回線はもう使えないってことはわかるよね。
それってつまり、それまで使っていた電話番号も使えないんだよね。つ・ま・り、その番号でヤフーに「登録」して「ネットを使っていた」からそれも出来なくなるんだよね。

…頭のいいみんなはもう気付いたかな?
そう、「電話回線を新規に引いた」だけじゃぁダメなんだ。「ヤフーにも新しくなった電話番号を登録変更」してもらわなきゃダメなんだよねぇ(^-^)


\(^0^)/

やってもうたぁぁあああああ!!!!
そのことに今日気が付いちまったんだよぉぉぉ!!!

急いで連絡して変更したけど、ネットが使えるのがはやくても七月六日だってさ♪)^o^(
…ゴメンナサイゴメンナサイ(略

しかもFLCがたしかそれくらいで切れた気がする…そんなわけで近々ネカフェから接続してギルマス一時尚たんかフリーガール(笑)さんか適当な人に渡しにいきます( ̄__ ̄)

ホンマにサーセン(´・ω・)
2010-06-23 Wed 19:30 | URL | みんなの心の拠り所(ry #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
解約されたの聞いてたけどコメントのとこでやってたのか

次のブログの記事の見出しは
「ガムを買いあさってたら電話回線解約されてたでござるの巻き」
ですね。
さすがトキミたん、ほんとネタまみれな人生だね
ネタに体はりすぎてるとそのうち・・・(ry
2010-06-27 Sun 09:35 | URL | 犬 #zrvSuWY.[ 内容変更] | top↑
同情するなら以下略
ラッシー、クマさんあたりを暗殺して得た報酬の半分ちょーらい♪
2010-06-29 Tue 00:13 | URL | みんなのトキたん #-[ 内容変更] | top↑
「先生…
ネットがしたいです…」

『諦めたら、そこで契約終了ですよ。』
2010-07-04 Sun 23:10 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
