ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ふとなんとなく(゚-゚ )

2010-09-05 Sun 02:39
なんとなく自分のブログを読み返すことになったが、やはりこれはいま読んでも笑える
誤爆神誕生秘話

ほんっと、バカだよなぁクロいの・・・・・・(゚-゚ )
いまごろ人様に迷惑かけまくった人生送っているんだろうか(=‘-‘=
バカらしく(=‘-‘=
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<ふとなんとなく(゚-゚ )(BlogPet) | ほっと一息 | 事件(BlogPet)>>
この記事のコメント
ていうかあれもう4年くらい前なのか・・・
時の流れは残酷ね。
ロリコンは4年経ってもロリコンだもんね、そこだけは変わらなかったね
というかSSとか見返してみると昔は本当にみんな滅茶苦茶やってましたねw

後、10月後半くらいまでinを控えさせて頂きます。
理由は去年と同じです。
自分がいないからって寂しくなっちゃだめですよ、ロリコンさん
2010-09-13 Mon 01:29 | URL | #9g6RMSYQ[ 内容変更] | top↑
NoTitle
ヴェアーイ>
わたしはむかしもいまも14歳(=‘-‘=

むちゃくちゃというか、ばかばっかr

10月後半までゲイバーで修行ですね、わかりました。
はやく一人前のゲイになれるといいですね(゚-゚ )
2010-10-05 Tue 00:34 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
