ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

今年も雪のない年の瀬(*・・*)

2010-12-27 Mon 20:35
昨日は22時すぎにマビにINして、夜中1時半すぎまで遊んでいたんだ(*・・*)


それからのお話(*・・*)

寝ようと床についてから夜中の二時ごろに

急に胃が痛みだす(*・・*)


しばらく布団のなかで悶絶したあと、風呂場でリバース(*・・*)

筒状にお口から、三回に分けて昨夜食べたものが吐き出されていく。


まさに波動砲


ヤマトキミン


さらば夕食(*・・*)ヾ


それから激しい胃の痛みと水と化した下痢と頭痛にさいなまれながら小一時間

またもや波動砲(*・・*)ヾ
今度は四回に分けて発射(*・・*)


これはあかん、ヤヴァイ・・・一人暮らしだから助けも呼べない・・・
というかこの大事な時期にこんな体調崩すなんて・・・・・

コミケが近いのにっ!!!!


すこし考えたあと

そうだ、救急車を呼ぼう(*・・*)

もう呼んでもいいよね・・・?

いやしかしだな・・・真夜中に救急隊員たちに迷惑じゃなかろうか・・・
いつぞやみた救急24時で、とってもせわしなく大変そうだったじゃぁないか・・・
俺より重症な患者のもとにたどり着くことこそが大事じゃぁないか・・・

救急車をタクシー代わりにしてるやつマジ死ねよwwwwwww(

と激しく思いつつ救急車を呼ぶのをやめたボク。

なんとか眠りにつこうとがんばってみる。

おれ・・・これで寝て目が覚めたら・・・病院いくんだ・・・



そして朝八時・・・


すがすがしい小鳥たちのさえずり。
気分激悪の蒼白なかおのボク。

すこし落ち着いてきたので、外の自販機で体力をふりしぼってスポーツドリンクを買いにいく。7

7回におよぶ嘔吐やら、数え切れないほどの水と化した下痢で水分がぶっとんでしまっているボクにはとても必要だと感じたからだ。

一度に飲むとだめだとおもい、何回かに細かに分けて飲んでいく。


震える胃

刻むぞ液体のビート!!(*・・*)



またしても筒状に波動砲


ヤマトキミン



さらば飲料(*・・*)ヾ


もうだめぽwwwwwwww


タクシー呼ぼうかと考えたが、往復で五千円くらいかかるのよね・・・

冬コミの軍資金がもったいねぇ(*・・*)

ってことで自転車こいで片道25分かけて病院へ(*・・*)


受付をすませる。

看護婦さん『熱は測りましたか?』

そいや頭痛があったけど熱測ってないっけ・・・。
いやぁほら、なんかなんとかがんばれるかなーって思うような痛みでも、数字みるとげんなりしちゃうことってあるじゃない?
だからなるべく体温計はからないようにしてるのよね(*・・*)(

とはいっても、そこは病院。
測らざるおえないので熱を測る。


38度ジャスト(*・・*)

やっば・・・熱あるってことはもしかしてインフルエンザじゃあるまいな・・・
そんなもんにかかるわけにはいかないのに・・・

冬コミry

クラァ~っとしつつ待合室で順番を待つ。

アナウンス『○○さん、何番におはいりください』

『よろしくおねがいします!』

他の扉の中からの声『いやぁwwww』『はっはっはwwwww』


おのれら(患者ども)、元気そうやのう(*・・*)


ここでいままさに絶望を味わいつくしたかおの人間がおるんや

てめぇら後回しにしろy



なんでこんな人多いのよ・・・
おめぇらいったいなにを診てもらいにきたんだよ・・・・・・
なんかみんな元気そうだぞおい・・・・・

ここにきさまらよりもっと重症のry


うぼぉああああああああああ(*・・*)


看『大丈夫ですか?ベッドで横になってますか?』


おぉ・・・天使よ・・・・こんなところに・・・


空いてるベッドがあったのでそこで横になってまたせてもらう。

吐きそうになったらそこに吐いてくださいと、ビニールにつつまれた器をもらう。



どれだけたっただろう・・・


またしても胃が痛み出す


まずい・・・こんな公の場で吐くわk

+(*・・*)ヾ


背中をさすってくれる天使さん。
うぅ・・・こんな汚れた私をみないで・・・・・・・(*・・*)

あれ・・・もしかしてその器ってビニールのうえに吐くものだったの・・・?

ビニールから出して器に直で波動砲きめちゃった(*・・*)ヾ


やっちまっt


汚してしまってすみません・・・うぅ・・・・・




ついにまわってきた診査の順番。

お医者さん『嘔吐に下痢に頭痛・・・


ノロウィルスですね


よかった(*・・*)


インフルエンザは一週間かかるが、ノロウィルスは3日くらいで治るのを私は知っている!!



なぜなら・・・


数年前にもなったことがあるからさぁ(*・・*)!!!!!


そうあれは、ノロウィルスが頭角を現し始めたころだった・・・・
似たような症状に陥り病院へいったが原因不明と診断(*・・*)
まだそこまでノロウィルスが世にはこびっていないときにかかったという(*・・*)

その病状も二~三日で治った記憶があるのさ(*・・*)


これでいける!!

2日で体調回復させてやらぁ!!


この程度で我が覇道をとめられるとおもうなぁ(*・・*)



お医者さん『ノロウィルスは突然きますが、2~3日もたてばケロっとウソのように治ってしまいますよ』

そうでしょうそうでしょう(*・・*)

『いまが一番つらい時期ですね』

そうですそうです(*・・*)
胃がいたひ・・・


この峠さえこえれば、そこは有明・・・国際展示場だ・・・、がんばれボク・・・まけるな・・・(*・・*)



清算をすませ、お薬をもらうために待つ。

70分待ち


先生・・・もう・・・ゴールしてもいいよn


なんでこんな一杯いるんだy


ぐったりしながらようやく順番が回ってくる。

おれ・・・薬もらったらそっこうで飲むんだ・・・・



なにやら前のほうでゴタゴタと薬の用法について念入りに話し込んでいるズィズィ(*・・*)


あとがつっかえてんだよ!とっととどけよ老い先短いry


と、やさしいやさしいトキミ様ですら、心の中でそう叫んでしまうほどに切羽詰った状況だったのです(*・・*)

現在はお薬のおかげで吐くこともなく、頭痛のみがひどいありさまでs


体調よくなるまでなにも食べないほうがいい、水分を多めにとるようにといわれてるからね(*・・*)

食欲はないからまぁなんとか(*・・*)



とんだ年の瀬になった・・・・なんでこうなった(*・・*)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<2011年(*・・*) | ほっと一息 | 今年もry(*・・*)>>
この記事のコメント
トキサンパネエエエエエエエエエエエエエエ
こんなにも忙しい間になんて人だ、、、ノロウィルスなんて、、、、、、、、、ww、、、、、、、
 wwおもしろすぎておならがでs。。。。ww
お体を大切にww
2011-01-10 Mon 12:30 | URL | キリンリキン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
