ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

三度目の正直に賭けてみよう(゚-゚ )

2006-04-22 Sat 02:03
これからINする予定(ぁ

・・・まぁ、今度が最後になりそうだね・・・クーポン。
今度は図面にしようかと思ってたけど、やっぱ型紙にしよ。
シモンなんかに負けてたまるか(゚-゚ )

INする前に書いてる理由は、ゲームしたあとだと

確実に睡魔にひれ伏すから

デス。
さてさて。そんなわけで、プッスーの由来について語りましょう(ぇ






先輩が言ってたのをパクッた


簡潔に述べればね。

・・・

詳しく話すと(?

学生時代ね。
先輩がいきなりうちのクラスに入ってきて

『学園祭でるぞ』

『・・・え?』

っというわけで、先輩達とバンドを組んで学園祭にでることに・・・。
学校の、物置にしか使われていない一室借りまして、そこに機材を全部運び曲を合わせてたんですよ。
その先輩はドラムやってて、何曲か合わせ終わったあとに

『プッスー』

っといきなり言い出したんですよ。

『・・・なんですかそれ?;』
『プッスー』
『いや・・・w意味わかんないですよ;』

なにやら先輩達の間で流行っているらしく、おもしろそうだな~っと思って自分も言い出したのがキッカケ(?
それがいつのまにやら口癖に・・・(゚-゚ )



プッスー(゚-゚ )


さて、クーポンクーポン。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<電撃入籍スピード離婚(゚-゚ ) | ほっと一息 | いい加減にドッセイ(゚-゚ )>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
