ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

さらに追記

2011-03-17 Thu 23:09
なぜか現在、希燐酸がすすめたペーパーマンをみんなやりはじめているもよう。

希燐酸、キャラ名教えといて(


さらにさらに追記

いまハンゲみたら

停止を予定している期間 : 2011年3月17日(木)18:30~2011年3月18日(金)07:00

だってお(=‘-‘=

なので明日からはお絵かきの森とペーパーマンをたぶんやってくんかな(=‘-‘=(
気分次第で(

まぁそういうこった(=‘-‘=
ちなみにいまフリさんもメッセに参加(=‘-‘=
現在、トキミン、白い悪魔、お犬様、くまやろう、バルサン、フリさんの六人か(=‘-‘=
お絵かきの森がちょうど六人までだからできそうだね(=‘-‘=

ま、そんなかんじ(=‘-‘=


ツイッターのつかい方してるブログでしたまる(=‘-‘=
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<近況報告(=‘-‘= | ほっと一息 | ガーネッツメンバーへ(=‘-‘=>>
この記事のコメント
No title
ホットメールって多分これかな?→kirino0425@hotmail.co.jp
ちなみに、本名は桐野ではないよ(V)o¥o(V)
 あと、
  ペーパーマンはおなじみ
            「キリンリキン」
               の名前でやってるよ(V)o¥o(V)
正直、
   DLしたばっかりでチュートリアルしか終わってないけどね(
2011-03-18 Fri 19:17 | URL | キリノリキ #-[ 内容変更] | top↑
No title
希燐酸>
おっけー、こちらのメッセから追加送っといたからOKしといて(=‘-‘=
あとサーバーはティナでやってるy
2011-03-18 Fri 20:37 | URL | みんなのトキミン(=‘-‘= #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
