ホソボソとダラダラと、日々の思い付きをそこはかとなく綴ってみたり載せてみたり・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ブログってものがあったんだね(*・・*)

2012-06-20 Wed 00:45
台風により洗濯物が外であらぶってる今日この頃みなさまはいかがお過ごしでしょうか。


思いつくパス入力してたらヒットして管理者ページいけたのでなんとなく更新(*・・*)(


いやー、まだあったとは・・・消してないからそりゃそーだろうけd

何気ちらほらと訪問者いたことに驚き(’’

ヒナさんはちゃんと更新してて偉いねぇ
酢酸のとこが釣りブログと化してたが(
はぁこおねーたんのとこ消えてるじゃないかっ!!
ラッシーとっととry
るるさまマイクラ中毒などなど



そしてフリさんマビ引退とか(*・・*)

これからは部屋にこもってネットと美少女フィギュアをひたすら愛でる人生を望む自分を受け入れて、イザナミの幻術から抜け出したそうです。

ヴェアーイは死んだ(*・・*)
レッツ☆殉職
最期の言葉は『シルバーパック』

尚さんどこいった(*・・*)(

などなど、うぇるるんがちまちまマビやっていたり零さんコミケ82もスタッフ参加するのかなーとか
気になることも多々ありますが


わたしはマビ月1くらいでINしてまs


(*・・*)

しかも課金してるという(*・・*)



1プレイ1000円(*・・*)(


ともかく

明確に引退するつもりはないから安心(*・・*)


引退するときはなにもいわずそっと消える(


そしてPSO2へ


6月21日16時よりオープンベータ開始!!!


あなたの参加をお待ちしております(*・・*)


(’’

PSO2にエリーンは移籍されないの?(*・・*)



そんなこんなでわたしは現在

ファイアーエムブレム覚醒をプレイしているのでした(’’

ンンたん可愛いよンンたん(*・・*)



みんな元気にしてるかなと思いつつ、ひっさかたぶりのブログ更新終了でございます。
またね(*・・*)ノシ



黒いの?


ダレソレ(*・・*)
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<まびのぎからせんねんの月日が流れた(*・・*) | ほっと一息 | 近況報告(=‘-‘=>>
この記事のコメント
密かにちら見して(
なんとなくちら見しております(
フリさんの引退の時たまたまいたのです(;_;)
やっぱり引退て寂しいものですね(T_T)
2012-06-22 Fri 06:05 | URL | ミサ #-[ 内容変更] | top↑
ミサさん>
いまごろ美少女フィギュアを眺めながら芋焼酎をあおる体たらくな日々をすごしていることでしょう(*・・*)
2012-06-23 Sat 15:59 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
フリにゃんはいつまでも貴方の心の中に(=‘-‘=
だれか、都内でオススメのデートスポットとか教えてちょうだい(=‘-‘=(?
2012-06-30 Sat 21:21 | URL | 自由少女 #-[ 内容変更] | top↑
ze
ふふっ
2012-07-01 Sun 00:36 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
>ひきこもり
美少女フィギュアとデートに適した場所ねぇ…アキバのAKBカフェでいいんじゃないの(*・・*)(
フリさんは二次元の世界へ旅立ったとみんな思ってます(*・・*)

零s>
コミケスタッフ参加するのな(*・・*)
2012-07-02 Mon 00:23 | URL | トキミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ほっと一息 |
